プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日病院でB型肝炎の抗体をクリア法で調べて下さいとお願いしました。する238.3mU/mlと検査結果が出ました。この単位は初めてみました。検査方法などは同じですよね?
友人にな基準が違うと言われました。どういうことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

相関もなにも、同じものだと申し上げているのです

    • good
    • 0

mIU/ml そのものだと思います



表記ミスか、印字の都合で桁数制限があったのかもしれません

こだわってもあまり意味が無いことと思います

参考URL:http://www.jarmam.gr.jp/situmon3/hbs-koutaika.html

この回答への補足

参考URLまでありがとうございます。相関はありますよね?

補足日時:2012/05/23 18:19
    • good
    • 0

別にinternationalでなくても、ちゃんと相関があれば問題ないと思いますが。

この回答への補足

抗体はあると判断しても大丈夫ですよね?

補足日時:2012/05/23 18:17
    • good
    • 0

何と違うと言っているのですか? mIU/mlだったらよかったのですか?

この回答への補足

単位がmlu/mlだと思ってて今回mu/mlだったので不思議に思いました。

補足日時:2012/05/22 07:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!