プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初めて九州のお醤油を頂きその甘さに驚きました。

どうしてももう一度食べてみたくて探しているのですが、見つかりません。

横浜市内(できれば都筑区、青葉区あたり)で購入できるところ
がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

横浜ですか?



関西圏なら百貨店の食品売り場(酒類や缶詰、瓶詰などを売っているコーナー)に行けば九州の醤油は数種類置いてあります。

たぶん横浜でも百貨店なら置いてあると思うので、電話して直接売り場に繋いで貰い担当者に聞けば判ると思いますよ。

どこの百貨店も醤油の種類は多いと思いますね。
私はいつも仄かに甘い小豆島の4年熟成杉樽仕込みです。
西へ行くほど醤油は甘くなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

百貨店だと取扱いがあるんですね。

早速問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!