プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまり醤油は濃口醤油と較べてどういう味ですか?(甘い 濃いなど)
好きですか?

A 回答 (3件)

大好きなんですが、スーパーや店で売ってません。


(東日本)

ダシの旨さ、甘みの旨さとは違って深いです。
2段仕込みですから。
    • good
    • 0

刺身や寿司位でしか使わないけど、濃い口より濃い

    • good
    • 1

たまり醤油販売されています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!