アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(10年以上前です)オリンピックだと思うのですが、100メートル走で外国人ですが
走っている途中に足が痛くなり途中でしゃがみこんでしまいました。
そしてスタンドからお父さんが出てきてその選手を抱きかかえてトラックの外へ連れて行くという
シーンをみた記憶があります。途中で誰かが選手に触れた時点で棄権になりますが、
その選手は元々足にトラブルを抱えていたようでそれがたまたまレース中に出てしまったようです。
この選手が誰だったのか知りたいのです。
もしお分かりの方がいらっしゃいましたらこれかな?というレベルでもいいので回答の程宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1992年バルセロナ五輪


男子400メートル準決勝
デレク・レドモンド(イギリス)
右足肉離れだそうです。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3287747.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
こんなに早く回答が頂けるとは思っていませんでした。
調べたら結構有名な話のようですね。
でも100メートルだと記憶していましたが、400メートルだったんですね!

お礼日時:2012/06/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!