プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
私の子供が
「学校で気になる子がいるんだけど、告白したいの(〃▽〃)どうやったら絶対成功する?」
って聞かれました!まだ小4何で  デート・ランチ・誘うなどはできません!
それに相手はどう思ってるかわかりませんって言ってます!
助けてください!
私は親だけどその子のことなんて分かりません・・・(´;ω;`)
教えてください
恋愛の
Q&Aです!
それと、インストール ダウンローソ無しの恋愛オンラインゲーム(女性向け)教えてください!
H系は×デス!
サイトで探すも✖で!!!
よろしくです

A 回答 (5件)

>それに相手はどう思ってるかわかりませんって言ってます!


>私は親だけどその子のことなんて分かりません・・・(´;ω;`)

 回答する側だって同じです。

>それと、インストール ダウンローソ無しの恋愛オンラインゲーム(女性向け)教えてください!
>H系は×デス!
>サイトで探すも✖で!!!

 こちらの質問はゲームカテゴリーで。
    • good
    • 31

異性の情報は?



貴女の意見は?

単なる幼児質問のようで申し訳ないけど

一般論では、中学年なら素直で実直、少々賢くて行動的な姿を見せる。

男女問わずに積極的な人は好かれるし、陰湿だと冷めるし。

その前に、ゲームがどうとか言っているが、漠然としすぎて

相手の気持ちを考えたことあるの?

困惑する質問ですよ。

何を求めているのか、文章では理解不能です。

第三者に相談できる親密な相手を捜しなさい。

長文スマソ。
    • good
    • 26

母親が淫乱なら娘も淫乱・・という前提で回答しますね。


私が小学生のときに、5年生の女の子が妊娠してしまい大問題になりました。
犯人は6年生の男の子でした。
5年生の女の子は、身長が165cmもある美人で、顔つきも体つきも
20歳ぐらいに見えましたから、6年生の男をみんなで羨ましがったものです。

絶対に成功する告白の方法は、
「やらせてあげるから付き合ってください」・・・ですね。
お母さんもやらせてあげましょう。
男の子に取っては人生初の親子ドンブリになるので喜ぶはずです。
    • good
    • 35

ハハーーー???


小学生の子供に不純異性交遊させてる横で、親が、恋愛ゲームで遊んでる図です
    • good
    • 49

子供のいるお母さんが書いた質問ではないね。



もう一回出直してきなさいな。
    • good
    • 92

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!