dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
映画のお好きなアクションシーンを教えてください。

私は「燃えよドラゴン」を別格として(映画館だけで12回観ました。笑)
「L.A.コンフィデンシャル」で、ラッセル・クロウがガイ・ピアースを豪快に投げ飛ばすところと
「セブン」でブラピがドアを蹴破るところです。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは(^o^)



「チャーリーズエンジェル」で女性3人が大暴れしているシーンですね(#^.^#)

私も…やってみたぁ~い!(^^)!ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり。shine2008さんアクションもお好きだろうと思ってました。
さすが、ずっとマラソン1位(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 18:49

こんにちは。


同じくブルース・リーの主演のドラゴンへの道の
このシーンが極めつけですね(笑)
相手男優がチャック・ノリスですよね。
ドラゴンへの道・怒りの鉄拳も殆ど見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。WhiskyCokeさんもブルース・リーお好きでしたか(笑)
「ドラゴンへの道」懐かしいです。
今見ると「燃えよドラゴン」で使ってた技が大分ありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 18:45

ジャッキー・チェンのポリスストーリー。


電飾のあるデパートの棒にしがみ付き滑り降りるシーンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャッキー・チェン観てないんですよね。
分かりました。観ます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 18:12

「リアル・スティール」ロボットボクシングの映画です。



チャンピオン・ゼウス戦で音声認識システムが故障したアトム(※主人公側のロボット)がシャドーモード(模倣機能)でヒュー・ジャックマンの動きをトレースして戦うことになるのですが、そこからのシーンが爽快で、特にリング外のヒューとリング上のアトムの動きが完全にシンクロしたジャンピングスマッシュのシーンは鳥肌が立つほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。結構新しいですね。しかもネットの評価も高めです。
リストに入れときました(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!