アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももが太いのですが、それはセルライトのせいだと聞きました。

セルライトをなくすにはどうすればいいですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

セルライト=脂肪 のことでしょ?


セルライトって言葉自体 美容業界が作り出した言葉です 
儲けるためにね

太ももの筋肉を鍛えると 引き締まって細く見えます
スクワットがいいですね

他にも 
http://slism.jp/communication/slim-futomomo-trai …
http://www.back-training.net/training/72

参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/10 07:36

"セルライト"ブームは終わったと思っていましたが……



"セルライト"なるものは生物学上も医学・生理学上も存在しない言葉です。
美容業界が"セルライト"と呼んでいるのは「何か」は特別視されることのないごく普通の組織です。

まず、美容業界に踊らされるのをやめるのが先決です。
美容業界とはよく言えば消費者の「(自己)満足」だけを満たす、
悪く言えば何の効果もないものをさもよいものように見せかけて搾取するのが目的です。
(いや、真実を言い当てれば、なのかもしれない。前者が?後者が?ご想像にお任せします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした・・・

これからは、気をつけます!

お礼日時:2012/06/10 07:35

セルライトって言うのがすでに怪しげですが・・・。



姿勢を良くすれば、太ももだけでなく体全体が引き締まって見えますよ。
猫背は当然、反りすぎてもだめです。
床に仰向けに寝転がり、床と腰の間に手のひら1枚が入るか入らないかくらいが適切な骨盤の傾きです。
さらに、床に両肩を付けると姿勢が良くなるので、これを立った状態でもキープできるようにがんばってみてください。

さらに、お尻の筋肉を鍛えれば、太ももの肉が引き上げられて細くなる上に、ヒップアップの効果も期待できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方法を教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 07:36

セルライトは、自力で落とすとなると、血を吐く近くぐらいの運動をしなくてはいけないので、



エステでセルライトをつぶす専門機械を使うことをお勧めします。

色んな機械がありますが、無理なく綺麗に、いたくなくつぶすのはエンダモロジーとよばれるものをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/10 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!