海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今日、半額だったので、ウインナー巻きとごぼう巻きとアスパラ揚げを買ってしまいました。
元々おでんにする気はなく、ただ半額だったからついつい買ってしまって、どうしようかと悩んでます。
明日の夕飯のおかずにしますが、ただ玉ねぎと人参と煮ようか…とも思ったのですが、ちょっとつまらないかなと思い、もっといい料理はないかと思い相談しようと思いました。

どなたか、このおでん種をうまく活かした料理作った事ないですか?

A 回答 (1件)

1cm幅くらいに切って、炊き込みご飯の具として使えそうですね。


もっと薄くしてピザの具でもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがです!
すごくイイ感じですね。

炊き込みご飯、美味しそうです。
さっそく明日やってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!