プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分の噂に悩まされてます。
どういう噂かと言うと自分がポケモンのメタモンだったり色々と例えられてます。
詳しい内容書きます。
1、自分がポケモンのメタモン
2、きらりんレボリューションの月島きらり
3、エステライオンという意味不明なことば、多分アニメのキャラクターと混じっている言葉そう確信してます。
4、後、2次元の世界に入るとアチャモとか

後、下らない噂だっ!!て思うにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

まあ何といいますか、私みたいに20台後半になれば悟りますが

そういう風に他人にレッテルを貼って自分の地位を確保しようとするのが幼少期、少年期は非常に多いんですよ。
自分も幼稚園、小学校、中学校といじめられてきたので。因みに噂に最高で最短の効果を発揮するのは無視です。
まさに勝手にそう言ってれば?ガキだねwって感じで返答するか心底(実際しょうもないです)思って目も合わす必要もないです。相手してくれなかったら本当にすぐに攻撃対象の相手を変えますよ、彼等、まだ本当に人間の心理が浅いので。
自分に自信を持って噂し出したら何か宿題をしだすとか出来れば特技、得意な教科を作ってください。
作ると一気に噂以前に敵の対象としようともしませんから。(気が弱いのでその類の方達は。)
レッテルに騙されないで自分を高く評価して馬鹿には無視が一番です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
なんか不安が溶けました。
とにかく勉強にうちこもうと思います。

そんな噂よりも、もっとオモシロいことを探せばいいです。

twitterやfacebookで、オモシロい人を捜してみるのも手かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
面白い人見つけて見ます。