「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

トヨタアクアは長距離運転でも疲れないクルマでしょうか?
乗り心地についてはいかがでしょうか?

ぜひお教えくださいませ。

A 回答 (5件)

同クラスのヴィッツに比べれば疲れない、乗り心地が良いということなのでしょう。

しかしより大きなカローラやアリオンなどと比べれば、物理的に劣ることは間違いありません。逆にハイブリッドで徹底的な軽量化を追究しているのであちこちの造作が安っぽいですし、それよりも低燃費を重視する人が選ぶ車だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/25 01:03

軽四輪と比べればマシ。



カローラと比べると、最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/25 01:04

私はアクアは久々に「トヨタらしい良い車」だと思います。


サスペンションとパワーがバランスが取れてますので、
運転してて気持ちがいいですし、飛ばしても悪くないです。
私はアレなら一気に500km位は行けますね。

ま、コストダウンと軽量化のためか、シートがチャチと言う
問題があるので、レカロあたりに換えたくなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/25 01:03

それぞれ個人の感覚によるところが大きいため、人によるとしか回答できませんね。



ま、トヨタのそれも「大衆車」レベルなので、察して知るべしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/25 01:03

 >トヨタアクアは長距離運転でも疲れないクルマでしょうか?



 あなたの言う「長距離」が分からないため、回答不可。
 10kmほどでしょうか。1000kmほどでしょうか。

 >乗り心地についてはいかがでしょうか?

 ここで聞くよりも、試乗した方がより多くの情報が手に入ると思う。他人の感想を沢山仕入れすぎると、買うときの判断が鈍るしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/25 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!