プロが教えるわが家の防犯対策術!

デミオは軽自動車ですか?

A 回答 (6件)

軽のナンバープレートは黄色です。



デミオのナンバープレートは白です。
    • good
    • 2

negosieitoさん、こんばんは。


デミオは立派な普通車ですよ^^

参考URL:http://www.demio.mazda.co.jp/
    • good
    • 0

普通自動車です。

軽ではありません。
    • good
    • 0

いいえ、違います。

小型乗用車です。軽自動車のすぐ上のクラスの排気量です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84% …
    • good
    • 0

いいえ。


5ナンバーの普通乗用車です。
    • good
    • 0

軽は訳ないでしょう。

普通自動車です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!