アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日突然仕事してると足の裏がちくちく痛い。

とげでもささってるのかと見てもささってない。見た感じ何ともなってない。

仕事中に2回と帰宅してから1回・・・3回ともすぐ治るんですが・・・・

何なんでしょう。こんな症状になった人いますか?またその時病院に行って原因がわかりましたか?


教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



参考までにですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/182655.html

お大事に
    • good
    • 36
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなかコメントつかなかったから誰もコメントしてくれないかと
思いました(^^;)

参考になりました。

お礼日時:2012/06/23 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!