プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと2000円しかありません。すぐお金が手に入る方法おしえてください。
サラ金はもう借りれません。カードのキャッシングも全部つかってます。
月末には借金の支払いもあるので、10万円はほしいです。
カードのショッピング枠が20万円あるのですが、なんとか利用できませんかね。

A 回答 (15件中1~10件)

私も今月あと2000円…なんてこと、過去にたくさんありました。



色々検索し口コミなども参考にして出会ったのがメールレディです。
メールレディとは、男性用の方とメールするだけで、お金が入ってくるという仕事。

出会い系?
どうせ、悪徳でしょ、と思うかもしれません。私も初めはそうでした。
ですが、実際に使ってみて違うということを身をもって知りました!

サイトに登録して、男性の方とメールのやり取りをすると、ポイントがたまり、ポイントが貯まると換金出来るようになります!

もちろんメールだけでも稼げることには稼げますが、(私は十分稼げてます)ボイスチャットや転送電話(自分のアドレスや電話番号は絶対に知られません)をすれば、さらに稼ぐことも可能です。あとは頑張り次第ですね。
    • good
    • 89

その二千円で、過疎化の農家の後継がいない方の家に行き、畑、田んぼを耕し、お金と無縁の生活をし、浪費グセを直し、奉公しなさい。

    • good
    • 260

2個あるものを売ろう。


腎臓
眼球(角膜)
片手
片足
これであなたはリッチマン。
    • good
    • 104

失礼しました。

先程回答させて頂いた者ですが、あなたが女性であればの話です。もう一つ、風俗を馬鹿にしているわけではありません。早急にお金が必要で、そんなすぐに10万稼げる仕事はありませんので、風俗や援助交際を挙げたまでです。借金をするくらいなら、私だったら迷わず絶対に風俗をやります。もし、あなたが男性だった場合……親に頼むかしてみてはどうですか?そもそも、私は借金が嫌いなので、お金を借りることしか考えない人は怠け者と思ってます。なんかしら事情があって働けないと言うならば、生活保護を申請されてみてはいかがですか?
    • good
    • 47

とても簡単なことです。

まずは、風俗求人から店を選び、電話して面接をします。採用になれば、その日に講習をお願いし体験入店して、2~3本つけばとりあえず手元にお金が入りますよ。ソープが一番お金になるし私的にも色々な意味で楽だと思いますね。まずは面接で採用されることが大事ですが……酷い容姿の人でなければたいていは採用でしょう。
    • good
    • 27

デパートなどでリッチそうな人にお願いして自分のカードを使ってもらう。


当然買い物した代金はその場で受け取る。
その金でジャグラーをやる。
1万円を10万円にするのはそう大変ではない。
(私は毎月それで支払いをしている。)
毎日2万円勝てば5日で10万円が出来る。
毎日数時間の頑張りで作れるはず。
一箱でrun awayするように!
それ以上を一台で狙うとズブズブだぞ!

このようにすれば、今回使われたカードの支払いも
チャラに出来るぞ。

ただし、良くデータを読む事。
ここ3日出てないが4日前にはちょっと出たな。とか、
毎日噴出すことがある台で、まだ今日は噴出してないな。
今日の初当りは早いか遅いか。遅いなら昨日と同じような流れだな、とか。
回してない台なら、初めの2000円で来たら設定変更の可能性があるな、など。

あなたと同じ状況の私は、このようにして自転車操業ならぬ、自転車支払いをして
急場をしのいでます。
    • good
    • 33

youtudeで稼げるけど…


時間が多少かかるっぽいんだよね
登録しなきゃいけないし
再生度が上じゃないとあんまり…
って感じだったと思う
    • good
    • 141

ショッピング枠が20万あるなら


それで換金率の高い商品を買って質屋で借りましょう
20万の商品なら4万くらい借りることができます
10万の支払いがあるのなら足りませんね。
    • good
    • 27

まずは自己破産しな。



そうすれば借金の取立て催促状はこなくなるから精神的に楽になるぞ。

まあだらしない所は自覚してるみたいだから自己破産が最初だろうな。

俺も働くの嫌だからちょっと我慢して資金集めして28歳で独立して

飲食店数店運営するオーナーになったぞ。今43歳。

営業は店長たちがやってるから今は0時間勤務。で手取り年収2000万だ。

俺は多分あんたより怠け者だろうな。

自分が働いて収入を得るには年齢的にも体力的にも限界あるだろ

だから人を使って金儲けするんだよ。

言い方悪いが働きたくないならそれしかないだろうな。
    • good
    • 50

カードのショッピング枠で換金できそうなものを買って質屋とかで借り入れができるので20万だと7万位借りる事ができますが足りませんねw

ww
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!