アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男性→女性への告白と

 女性→男性への告白では

 どちらが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ninntomoさんの質問に答えさせていただきます。




僕には彼女がいるのですが僕は女性→男性でしたね。

まぁ、どっちが多いかと言われると明確にはお答えできませんが、女性→男性
ですかね・・・・
    • good
    • 2

実は、世界では、男から男のが一番です。

    • good
    • 3

基本は男性→女性への告白かと。



女性は告白が恥ずかしいと思う人が多いはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!