アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外出張で慌ただしく仕事をする彼に
パソコンから送りました。

いい年して、本当に甘えたアホ丸出しなメールでした。
それ以降
向こうから返事はなく(返答を促すものでもありませんでしたけど、、)
先週金曜、帰国後、空港から今着いたとだけありました。


今朝もいつものように、簡単な朝メールはありましたが

私にはどうしても、彼が呆れて、素っ気なくしているように思えてなりません。

遠距離で思うように会えないわけですが
まさかあの時のアホメール云々ともメールし難く
ただでさえ会えないのに
冷められる元を作ったように思えてなりません。

私は何か彼に言うべきですか?余計墓穴を掘るようなものでしょうか、、?

A 回答 (2件)

忙しかっただけじゃないですか?


男性は恋愛より仕事優先な人が多いと聞きますし

それか海外出張自体が嘘とかね

まあ、これからお疲れ様とねぎらっとけば無難でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうなんです。
仕事となったら私のことなんて全然思い出しもしないみたいです。
嘘ではないようです。
そうですね、、ちょっと調子に乗って羽目を外してしまいました。
お疲れ様、それだけ書き記したらいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 16:16

普通に接すればいいだけの話しですよ。



やらかしてしまったことは、それはそれで。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

普通にしてはいますが、昨日のメールをスルーされたことが
とても堪えている次第です。
メール、残りますからね(-"-)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!