アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、インターネットエクスプローラー上でかっこと入力し変換すると「」 {} 【】と変換できていたのですが、今朝になっていきなりできなくなりました。

詳細としましては、

・かっこと入力すると 渇 こ と別れて変換されてしまう 

・シフトキーでかっこ全体の文字を選択(青くさせて)変換しても、変換一覧に「」 【】等の実際のかっこがない(昨日まではありました)

・単語登録しましたが、変換一覧には出てこない(登録はちゃんとされている)

・他に登録している顔文字等はいつも通りに変換できます(かお→(^^))

※一番気になる点ですが、この症状はIEのサイト上でのみなります。キングオフィスソフトやGoogle Chromeのブラウザでは普通に昨日通りに変換一覧に出ます。

特に今日なにかいじったわけではないのですが、この場合はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

画面の右一番下にある、日本語入力ソフトのボタンが並ぶ「言語バー」の あ般 になっていれば

むのキィー上が 「   むのキィー で 」が  入りますがどうでしょうか?
質問の答えになっているでしょうか?間違っていたらゴメンなさい。
 変換なんか必要ないと思うんですが・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに直接キーで入力する手もあるのですが、今までかっこと入力して変換するやり方でしたので、個人的に慣れてる方がいいなぁと思いまして・・・。