プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。たった1回のセックスで妊娠に至った方、いらっしゃいますか?今回、7月10日が排卵日だったのですが、7月8日しか性交できませんでした。可能性は低いですよね_

A 回答 (4件)

いえいえ



妊娠する可能性は十分ありますよ。
生理が7~10日遅れたら、妊娠検査薬を使用してみて下さい。
生理予定日が2~3日遅れた時点で検査薬を使用しても、正確な判定が出ませんので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。検査薬が使える時までドキドキしながら待ってみます。

お礼日時:2012/07/17 18:40

こんばんは。

二児の母です。
上の子を妊娠した時、タイミングは1度きりでした。
しかも、思い切り外した~、今回は失敗に決まっている!と思っていた周期でした。
基礎体温をつけて、不妊治療専門のクリニックに通っていました。
卵胞チェックに行くのが数日遅かったために、「排卵終わっちゃったみたい」
と先生に言われて、ガックリして帰宅しました。
先生が「念のために今日タイミングお願いね」とおっしゃったので、
ダメもとでしたがトライしたところ、妊娠に繋がりました。

10日の排卵日が確実なら、8日ならタイミング良くないですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 20:43

私は1か月に1回だけのタイミングで妊娠したことありますよ(初期流産してますけど)。


予想では排卵日の前日だったと思います。
2日前ならタイミングとしてはぎりぎりぐらいで可能性はあるのでしょうが、可能性の高さは人それぞれで、妊娠検査薬できる時期までは誰にもわからないものです。
余計なお世話かもしれませんが、違う内容で似たような質問を最近よくされてたようですが(私の勘違いだったらすみません)、時期が来るまでは誰に聞いてもわかりませんよ。
私も妊娠希望なので気になる気持ちはよくわかりますが、たぶん気にしすぎると余計できづらくなりやすいです。私が唯一、妊娠確認できた月は全く期待してなく諦めモードの時でしたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何度も同じ質問をしてしまい、申し訳ございません。つい、気になってしまうもので…。検査薬を使える時まで待ってみます。

お礼日時:2012/07/17 18:39

何を無知なことを


おっしゃっているのですか

体操の記録じゃあるまいし
何回かやってできるというものでは
ありませんよ

小学生だって悪戯されて妊娠することだって
あるじゃありませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています