アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して5年、子供が二人おります。
旦那さんが頻繁ではありませんが、大型連休のたびに薬物を使用しています。
通報すべきか考えましたが、生活のこと…父親が犯罪者になることが怖くて通報できませんでした。

普段は仕事も頑張ってしてくれております。
仕事が大変忙しく、帰りは毎日深夜。休みの日も月に4日程で一日中寝ている状態です。
育児・家事は一切手伝ってくれませんが、全く不満がないと言えば嘘になるかもしれません…でも手伝って欲しいとはあまり思っておりません。

次また使用したら離婚と言ってはおりますが、
私自身離婚に踏み切れず悩んでおります・・・。


ここ数年旦那さんに対して嫌悪感を感じることが多く、
一緒にいる時間が苦痛でしかありません。
私自信家計のためパートをしており、一人でなにもかもやっているのが精一杯な状態です。

またお盆シーズン・・・
また旦那さんを疑ったり離婚で悩まなければならないと思うと精神的に参ってしまい、
最近寝不足で今日ついに居眠り運転で単独事故をしてしまいました。

住宅ローンも車のローンもまだまだあります。
離婚したとして生活はどうなってしまうのでしょうか・・・。
このまま見てみぬふりを続けていくのか、
離婚に踏み切るべきか、

長文でわかりにくい文になってしまいましたが
アドバイスお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

042-668-3306または080-3574-4499 に電話すれば一年くらいで薬物依存更生してくれるっぽいですよ

    • good
    • 0

頑張って働いた旦那さんの、息抜きが薬物…間違ってませんか。

なんとなく一緒にいるだけなら、子供も為に考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
息抜きにと、、思っていたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!