プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生です。めちゃめちゃ方向音痴なので、前日から当地に行っておきたいのですが、当日、歩いて現地にいけるところを教えて下さい。

A 回答 (5件)

シティホテル「アンビアンス」というのが隣接していますが「ラブホテル」と思われます。



一度問い合わせしては?

TEL 072-237-0677

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250 …
    • good
    • 0

#1です。



以下へのリンクで表示できそうです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/36.961&scl …
    • good
    • 0

中百舌鳥駅・白鷺駅近辺の宿泊施設を探しましたが見つかりません。



前日から来阪されるのでしたら堺東駅・難波駅から歩いてすぐの所にはあるようですが。

ホテル第一堺
http://www.hotel-sakai.com/access/index.html

ホテル南海なんば
http://www.hotel-nankai.co.jp/nanba/

参考URL:http://www.hotel-sakai.com/access/index.html,http://www.hotel-nankai.co.jp/nanba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スイスホテル南海に決めました。

お礼日時:2004/02/08 13:37

No.1さんのおっしゃるとおり、近くに歩いていけるホテルはたぶんそこしかありません。

私ならやめます・・あれはまさにラブホテルで、精神が乱れそうだから(笑)

大阪府立大学は主要駅「なかもず」から歩いてすぐの、郊外の大学です。南海高野線、各駅停車なら「なかもず」の次「白鷺」駅からもすぐです。
当日は大勢の受験生がぞろぞろ歩いているから、まず間違えることはないと思います。(歩いて10分ほど)むしろそのホテルの方向から行く方が、人が少なくて間違えそうな気がします。

地下鉄御堂筋線か、南海高野線に隣接したホテルを探すのがいいと思いますよ。とはいえ、大阪の街中は他の誘惑も多く、人の多いところなので、駅に直結したホテルなら迷うことも、気持ちが乱れることも少ないと思います。南海高野線始点(もちろん御堂筋線も通っている)「なんば」駅に直結した「南海サウスタワーホテル」あたりがわかりやすいのでは?
前日に余裕を持って下見に行けば大丈夫。
南海高野線なら「準急」に乗ればなかもずまでがわかりやすいと思います。方向音痴を自認されているなら、何時に何番線に乗って、降りたら右の階段・・というように、メモを作っておいたら?

当日のご健闘をお祈りいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スイスホテル南海に決めました。

お礼日時:2004/02/08 13:36

再再度#1です。



#4さんに補足を・・・。

>「なんば」駅に直結した「南海サウスタワーホテル」・・・
とありますがいまは「スイスホテル南海」に名称が変わっています。
府立大学周辺は田舎なのでホテルはラブホテルばかりですので諦めてください。

参考URL:http://www.swissotel-osaka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スイスホテル南海にしました。

お礼日時:2004/02/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!