「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

メールの受信や起動時に変なのが・・・
どうやったら直りますか???

A 回答 (3件)

OEの質問でしたので、記載しませんでした。


OEのメニューバーのファイルです。

ただ、私の推測どうりの現象かどうか
わからないので、的外れかも知れませんが
    • good
    • 0

もしかして、最初にユーザーを選択する画面が出るのでしょうか?



OEは、ログオフすると次回起動時にユーザー選択メニューを出します。閉じると、次回起動時は最後に使っていたユーザーで起動します。

で、ユーザーごとに、別の郵便受けがあるようなもので、今まで使用していたユーザー以外でログインすれば当然データはありません。

おそらくこのことを言っているのだと思うのですが。
なお、ユーザーの切り替えは、メニューのファイル->ユーザーの切り替えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

メニューのファイル→ユーザーの切り替えとは・・・?
コントロールパネルでよろしいのですか?

お礼日時:2004/01/25 23:40

具体的にどうなるんでしょう?


何のことかさっぱりわかりません。

この回答への補足

いままでのが消えました・・・

補足日時:2004/01/25 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!