プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行く末はどうなるとお思いですか?

A 回答 (7件)

 不幸にも生涯ふざけたままで終わるか、みつをさんの言葉をお借りして「その時の出逢いが 人生を根底から変えることがある よき出逢いを」というチャンスに恵まれ、それをキャッチできれば軌道修正できるでしょうし、脳と能があればおふざけと真面目さのバランスが取れて素晴らしい賢者になれるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出来るだけ賢者に見せかけたい努力はしているつもりです。
こういう質問をしたとたんバカだと見抜かれてしまったようです。

お礼日時:2012/07/30 17:46

ハルマゲドンで滅ぼされる人達です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿が日の中に立つと、なんやら熱くて熱くて
火に焼かれるようです。

お礼日時:2012/08/03 15:36

50代♂ ん?私の事か…元心療内科通院経験者



早く治療法が確立して欲しい今日この頃…どうやら?生きてる間に
治療を受ける事が出来そうに無い…ふざけた人生が最後まで続きそ
うな予感…

すでに20代後半に医師から、60歳の朝日は見れない?と宣告告知を
受けてます。
その後、30後半から、40前半に大きな、私立、市立、国立の3つの
大病院医師からも、同様に宣告されています。

3つ程…現代医学では、治療法の見つかっていない?遺伝系の病気を
持ち現在休止状態だとの事。

つい最近 (21世紀以降) の診断結果でも、同じく休止状態の持病持ち
で治療法は、3つとも確立して折らず…発祥するとポックり逝けるそう
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っているもの、宣言されているものに対しての回答ですよね。
強いご意思を持っていても、かなわない事があるのは確かです。
わたくしは、優しく在りません。自分でもこの意地っ張りがなんて
時々自分に思う事が有ります。私は私にこだわります。
こだわって生きていて、逝く時はぽっくりといきたいと思います。

内容が、よく理解できなくてすみません。
私は52歳の♂です。ちなみにAB型です。骨髄移植は知っていますが。
方法は良く解っていないのが実態です。
もしもの話で、できることであれば、お手伝いしたい気持ちで書いています。

お礼日時:2012/07/30 15:03

おはようさんです。



ふざけたやつら、ということですから、、、複数人の集団を意味しているわけですねぇ。

そんなことはどうでもいい。。。失礼しやした。

まぁ人間なんだから、過程はどうであれ、行く末は「死」です。

この回答への補足

あ、なるほど、そうなんだなそうなのか?
オッチャンのらしからぬ質問にはお前さんは、
こう答えるわけだ。お陰でオッチャン今日は
涼しく過ごせそう。
勘違いするな。曇っているだけや。
おおきに、ありがとさん。

補足日時:2012/07/30 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえさんのこういう回答は気味が悪いが、
必ずや死を迎えるであろう事に気がつかなければ、
生きている間にそれに気がつかない奴ら、
生霊の怖いことを解っているから
オッチャンとウソツキはやり取りが出来るな、
またかーるくオッチャンと遊んでくれよ。

連日暑いな、体に気をはらって使えよ。
オッチャン。

お礼日時:2012/07/30 11:57

うだつが上がらぬまま、一生を終えるような気がします。

この回答への補足

笑われていたけれど尊敬できる人っていませんか?
私は、その人を笑っていた人たちには同意しません。
失礼しました。

補足日時:2012/07/30 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うだつを上げること事態に捕らわれないことが
宝になることも在ります。私はその一人です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 00:52

芸人とか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑わせる事が仕事の芸人に、それだけでは通じない履歴も
あるでしょう。芸人に限らず。です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 00:46

ふざけた奴らというのがどのような人をさすのかわかりませんが、



どのような人でも先はわかりません。


堕落して落ちていく人が大半でも運や努力によって成り上がる人もいます。

そんなもんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけた奴を定義できませんが、生きている中で必ずや拾うことが
出てくるはず。その重さは、人によりけりでしょう。
私もそんなもんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!