プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lion : safari6にしたら不具合が多く使えなかったので、
バックアップから5.1.7を上書きしたら全く起動しなくなってしまいました。
あらたにsafari6をインストールしようにもダウンロードサイトが見つからず困っています。
対処方法のわかるかたいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Safari6に関して起動しないとかのトラブルに関する質問は過去ログにあります。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7611830.html
私も10.7環境でアップデートして起動しなかったのですが解決しました。
以後ちゃんと起動しますし不具合もありません。
    • good
    • 0

まずは5.1.7をインストールしてみてはどうでしょうか


http://support.apple.com/kb/DL1531?viewlocale=ja …
それをいれたら、safari6にアップデートできるかも知れません。


safari6などは
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/
にあるはずですが、まだのようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!