アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の条件を満たす漫画を読みたいのですが、教えていただけないでしょうか。

1、物語の中(途中、終盤、後日談を問わず)で、主人公が結婚する。
2、ハッピーエンドである。


下記のものを読みましたので、これらのもの以外をお願いいたします。
エマ、イタズラなkiss、めぞん一刻、彼氏彼女の事情

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは




・みゆき(あだち充)
・メジャー(満田拓也)
・ふたり鷹(新谷かおる)
・ラブひな(赤松健)
・涼風(瀬尾公治)

・ふしぎ遊戯(渡瀬悠宇)
・妖しのセレス(渡瀬悠宇)
・ミラクルガールズ(秋元奈美)
・はいからさんが通る(大和和紀)
・なんて素敵にジャパネスク(山内直実)
・オトナになる方法(山田南平)
・紅茶王子(山田南平)
・そりゃないぜBABY(立野真琴)
・サラディナーサ(河惣益巳)


こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知らない作品を多く記載していただけたので助かりました。

お礼日時:2012/08/18 19:05

水島新司「あぶさん」


石森章太郎「さんだらぼっち」
    「佐武と市捕物控」(ハッピーエンド、ではないかな……)
手塚治虫「リボンの騎士」~「双子の騎士」
    「海のトリトン」

強引な解釈ですが高橋留美子「うる星やつら」(あたるとしのぶの子供、こけるが登場する回があります)
    • good
    • 0

全体的に古めですが…



小川彌生「きみはペット」
大和和紀「ヨコハマ物語」※明治頃のお話。
篠原千絵「天は赤い河のほとり」
坂井久仁江「雨の日は恋をする」※イケイケOLだった主人公がさえないクリーニング店のあととり息子と恋をして結婚するほのぼの系なお話。

参考まで。
    • good
    • 1

『GAME OVER』 水谷フーカ



表紙に惹かれて買ったのですが、ほんわかした感じで良かったです。
    • good
    • 1

ひうらさとる先生の、「ホタルノヒカリ」、ドラマになったけど、原作のほうがおもしろいですよ。

一条ゆかり先生の「プライド」も、ドラマ化されたかな?最後が適当過ぎ、という意見もありますが、「とにかく、結婚させないと」みたいな終わり方でしたね。
    • good
    • 0

ゴッドハンド輝


ブラッディマンデイ
    • good
    • 0

岡崎つぐお:どきどきハートビート



絶版だけど、電子書籍で入手可能。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/18240.html
    • good
    • 0

・ときめきトゥナイト



 上記はストーリーが長いですし、世代変わっての展開もありますので楽しめますよ!
    • good
    • 0

・じゃじゃ馬☆グルーミンUP!!(ゆうきまさみ)


・結婚しようよ(星里もちる)
・いいひと。(高橋しん)
・夢で逢えたら(山花典之)
・銀河英雄伝説(田中芳樹)
・SALAD DAYS(作者忘れたw)
    • good
    • 0

ドラゴンボール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!