プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の条件を満たす漫画を読みたいのですが、教えていただけないでしょうか。

1、物語の中(途中、終盤、後日談を問わず)で、主人公が結婚する。
2、ハッピーエンドである。


下記のものを読みましたので、これらのもの以外をお願いいたします。
エマ、イタズラなkiss、めぞん一刻、彼氏彼女の事情

A 回答 (13件中1~10件)

こばやしひよこ:「奥様は女子高生」

    • good
    • 0

失礼。

「おくさまは女子高生」でした。
最初から結婚しているのはあり?
    • good
    • 0

二ノ宮知子 「GREEN」





多分求めてる方向性じゃないけど「美味しんぼ」
    • good
    • 0

ドラゴンボール

    • good
    • 1

・じゃじゃ馬☆グルーミンUP!!(ゆうきまさみ)


・結婚しようよ(星里もちる)
・いいひと。(高橋しん)
・夢で逢えたら(山花典之)
・銀河英雄伝説(田中芳樹)
・SALAD DAYS(作者忘れたw)
    • good
    • 0

・ときめきトゥナイト



 上記はストーリーが長いですし、世代変わっての展開もありますので楽しめますよ!
    • good
    • 0

岡崎つぐお:どきどきハートビート



絶版だけど、電子書籍で入手可能。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/18240.html
    • good
    • 0

ゴッドハンド輝


ブラッディマンデイ
    • good
    • 0

ひうらさとる先生の、「ホタルノヒカリ」、ドラマになったけど、原作のほうがおもしろいですよ。

一条ゆかり先生の「プライド」も、ドラマ化されたかな?最後が適当過ぎ、という意見もありますが、「とにかく、結婚させないと」みたいな終わり方でしたね。
    • good
    • 0

『GAME OVER』 水谷フーカ



表紙に惹かれて買ったのですが、ほんわかした感じで良かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!