プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です♪

最近カラオケに
すごくはまっていて、

毎週部活後、
友達と行ってます!

でも金欠に
なってしまう...

ので!

自宅でカラオケが
したいんです(^o^)/


おすすめの
自宅用カラオケ機を

教えてくださいっ


お願いします!

A 回答 (5件)

私は、主にyoutubeで「(歌いたい曲) カラオケ」を使っています!

    • good
    • 12

母が元気だった昨年までは、私の家では「HYPERもりあげくん」と


「サウンドカフェ(998円/月)」でインターネットカラオケをしていました。
(病弱になってしまったので、今年の5月末にやめました。)

パソコンは1366×768の表示できる Windows7 のパソコンで、HDMI
ケーブル ではなくアナログRGB(D-sub15ピン)ケーブルで接続です。
(Vistaの1280×800のノートパソコンではワイド映像がテレビの画面に
小さく表示されました。)
音声は パソコンから「HYPERもりあげくん」経由でテレビに入れます。
「サウンドカフェ」と契約しなくても YouTube をみながらでもできます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(1)HYPERもりあげ君(添付画像の左下)
 「ハイパーもりあげくん」は「新型TKY-18」です。
  http://choice.chu.jp/mc/hyper_moriage_kun.htm
 ヤフーオークションで家電のカテゴリで“TKY-18”で検索
 最安値 4700円+送料800円 ぐらいです。

(2)D-Sub15ピン(ミニ)ケーブル (1.8m~3m)
 D-Sub15ピン(ミニ)出力端子を装備したパソコンと、D-Sub15ピン
 入力端子を装備したディスプレイを接続するケーブル

(3)3.5mm ステレオミニ プラグ ケーブル(1.8m~3m)   

(4)ダイナミックマイク
 (ハイパーもりあげくんに付属していますが、やや重いです。)
※デュエットをしたいならば中古のダイナミックマイクを買ってください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サウンドカフェ
 http://www.sound-cafe.jp/free/index.php
 月額 998円(税込)
karaoke@dam (第一興商)
 http://www.clubdam.com/karadam
 月額 1050円(税込)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 7

以前は家庭用カラオケとは大きな重たいボディが当たり前でしたが現在ではマイクタイプが主流です。



見た目マイクだけですがマイクの中にメモリーカードが入っていて常に曲は追加できます。

テレビがあれば楽しめますが音質がテレビの音になります。

テレビの音では物足りないですからコンポやヘッドホンを利用すれば迫力が増します。

http://joshinweb.jp/sound/8496.html
    • good
    • 5

おすすめかはわかりませんが



willカラオケは音も良いですよ。

業務用カラオケに引けをとりませんよ。

ちなみにカラオケBOXなどにある業務用カラオケだと

通信費に月1万~2万くらいかかります。(機種によって違います)

機材を一式そろえると、中古だと10万くらいは覚悟してくださいネ
    • good
    • 5

WiiかPS3にあるジョイサウンドのやつがおすすめです。


利用料もメチャ安だし、音も十分いいですよ。

ただ家でカラオケするとご近所迷惑になる場合があるから、大丈夫そうかどうか親と相談してみましょう。

あとゲーム機のカラオケだと音楽と歌声があわない(歌声が少し遅れる)時があるので、テレビの設定とか必要な時があるので注意。パナソニックのテレビだったら大丈夫な可能性高し。

ソフトの紹介とか料金については参考URLを見てみて。音の遅れについても書いてある。

参考URL:http://suingo.com/homekaraoke/
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!