プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務用のフライヤーをオークションで購入したのですが、油汚れがひどいです。なにかきれいにする方法ないですか

A 回答 (3件)

フライヤーの掃除  ←これで、これでもかというほどヒットします。

数件を見るだけで、やる気が起きます。

私は数千円のスチーマーとカネタワシで、結構隅まで、きれいにしました。
いつも、ぴかぴかにできます。

ベンジンなど揮発油でも効果がありますが、残留分が異臭を放ちますので、洗浄を十分にする必要があります。

とくに、カー用品店の錆・油落としはダクトの油汚れにも効果がありますので、使ってみましょう。

いずれも、洗浄は十分にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2012/08/12 12:46

油汚れには重曹がいいです。

100円均一で売っているので、一度試してみてください。あっという間に油汚れが落ちます。びっくりするほど綺麗になります。重曹をつけると不思議なほど綺麗になるので油汚れ、トイレ掃除など幅広く使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2012/08/12 12:47

強力油落とし、デグリサーX


超人気クリーナー
業務用クリーナー デグリサーX
(420mL)
希望小売価格:オープン価格
(右) ネット価格:980円(税込)

強力すぎる!手につくと油が分解され、手がボロボロになる。手袋必須!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2012/08/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!