プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が、食事にヒーラーを連れてきたんですが、ついで(?)とゆうか…で見てもらいました。正直、私の精神状態がガタガタだったので、表情に出てたのでは?とか思いますが、 結構ネガティブな事言われました。
例えば、私のカラーは水色なので、何かに流されない様に…とか、守護霊がいないとか。仕事が向いてないとか、結婚は厳しいとか。まぁ、言われればショックみたいな感じでしたが、このヒーラーの方が言われた様な事は、変わることもあるんでしょうか?会って、気持ちが癒される方だったので嫌な気にはならなかったんですが、新しい恋をしそうな予感で、ちょっと気になりました。

A 回答 (5件)

ヒーリングに携わっています。

私達が生きていく上で、魂の向上がカリキュラムとしてあります。
このカリキュラムは、守護霊の存在が加味されます。
なぜなら、守護霊も修業を行なっているからです。
スピリチュアルなスクールやイベントなどに参加しますと、
守護霊と一緒に来られている方を多く見られます。

守護霊は誰にでも、お一人ついています。
いないと答えたのであれば、そのヒーラーさんがアクセスできる次元よりも、
あなたの守護霊さんの方が次元が高いと、「いない」、と答えます。
それは、視えないし、感じないからです。
ですが、ヒーラーさんは、霊界のシステムを知らない方のようです。

ヒーラーは、否定的な言葉は使いません。
ですので、その方は、ヒーラーとしての自覚がないように思えます。
言われたことは、無視しても良いと思います。
    • 0

守護霊は誰にでもいますからご安心ください。

ネガティブな事を言う人の話は聞かないようにしましょう。

当たっているとかいないとかではなく、そんな事の為に自分の能力を使うのは、大したヒーラーではありません。

内容によってですが、もちろんどんどん変わる事もあります。
そしてその人だけを信じるのもどうかと思います。

気にしないのが一番。今後は、ガタガタな時にガタガタな事を言って、安心させてしまい、そのまま新興宗教にまっしぐらになってしまわないように、ご用心下さい。
    • 0

失礼。

ヒーラがなんなの?
あなたは何がしたいの、人の事を気にせず自分のしたいように生な、だつて自分の人生だもの
その場合他との摩擦がありますが、そんな事どうでもいい事で、宇宙からみると
がむしゃらに生な人に迷惑かけてもいい。思ったように生な、失敗してもいいよ、数多く失敗しな
それが成功に結びつく、自信などなくてもいい、あなたの好きなようにしな
だってあなたの人生だもの、ヒーラ、占い師、霊能者、これらは くそ です、畑に蒔く肥料みたいな
もんです だから肥料として利用する分にはいいよーーーーーーーーーーーーー 知る者よりーーー
    • 0

守護霊はすべての人間にいます!

めちゃインチキww。

スルーしときましょう(^O^)
    • 0

苦しい状態にいらっしゃいますね。

なんとはげませばいいかわかりませんが、せめてもに私が持てる知識が役に立てるかもしれませんので、書いておきます。

そもそも守護霊がいない、ということはあり得ないと思います。
全ての人に守護天使がいますから。

そのヒーラーさん、いささか信用なりません。
この業界に詳しくないと分かりにくいことですが、能力者というのは本当にピンキリです。能力があるから、、その人が言うことはすべて正しいとは思わないでください。
本当に自分の魂、心にスッと水を飲むように納得できること。それが本物の言葉です。

ちょっと入り込みすぎた言い方になりますが、悪魔に操られる能力者というのがいるのです。それでも見えたものを教える、というスピリチュアルになんら反したものではありませんから、外からは分かりにくい。
スピリチュアルの世界ほど、地に足つけて、それは本当に正しいか、と見極める真摯な態度が必要だと思います。

通常スピリチュアルの言葉で想像する、人を助ける導き、天使の言葉は読んだ人の心に光をともすものです。
一片の疑念さえ思わせない、まさに完璧と呼べるものだけが本物のメッセージだと私は思います。
リンクhttp://jan3.net/shizuka/s47.htm

癒される方だった、というのは、非常に残念ではありますが、やさしいからこそマイナス思考にはまって他人までマイナス思考に導いてしまうというのはあると思うんです。

私の友人もそうでした。
優しい子だったのですが、だからこそ恐怖にだまされて、悪名高い化粧品会社の言い分を信じ込み、営業に手を…
私にまで営業してきたということは、学生時代のもっと仲良かった人とはどうなっているのか…悲しいばかりです。
しかしそれでも変わらず、人のためを思う優しい子であることに変わりはありません。

問題なのは、彼女自身もだまされているということです。

そのヒーラーさんは、いったいどこでヒーラーとしての技術を学んだのでしょうか。
そういう世界に関わることがどれほど危険か。能力の過信どれほど危険か、分かっているようには思えません。
学んでいるとしても、その学んだ場所が本当に「よい」ところなのかも知る必要があるでしょう。

スピリチュアルの世界というものは、法律のない世界です。
新興宗教のように、教祖が正しいといえばどんな悪事も正しいとされてしまう危険性があるのです。オウム真理教がその最たる例でしょう。
だから私の信頼している能力者さんも、常に自分は今、傲慢になっていないか、などに注意を払っておられるそうです。(リンク先の言葉を書かれた人です)

私には、ご相談のヒーラーさんがそういう自問自答ができる人だとは思えません。
占い業界でも、良い占い師は「解決策」を教えるかどうかで見分けましょう。とよく言われています。

ここに相談されているということは、そのヒーラーさんは解決する方法を教えずに、恐怖だけあおったということですよね。
それは私の友人がはまっている会社の手口と同じです。まぁ、その会社の場合は、うちの商品だけは違うので使いましょう、という営業でしたが。
信用なりません。
とりあえず、もし本当に守護霊がいないなら、森へ行きましょう。そこには妖精という名の天使がたくさんいます。
ペットショップで動物と触れ合うのもいいでしょう。全ての動物には妖精という守護天使がついています。動物にやさしい人には、妖精は元気を分けてくれるそうです。
絶対にありえないとは思いますが、万が一ほんとうに守護霊がいないとしても、そうして守護の力を分けてもらうことは可能だと思います。
ていうかまぁ絶対にいると思いますが。万が一守護霊(人間霊)がいなくても、守護天使はいます。絶対にいます。どんな悪人にでもいます。悪人を助けたいけれど拒絶されてできなくて泣いているとかあるそうです。

不安なら「天使たち、助けてください」と何度でも言ってみてください。
天使は「要求」されないと助けることが出来ない、という制約の中にある存在だそうですから。(その制約がないと、人間の成長の邪魔になってしまうからとか)
なんらかの形で助けてくれると思います。
ふっと心が軽くなるとか、ね。

そしてもし本当に仕事が向いていなくて、恋も向いていないなら、仕事も恋もしないからこそできる何かをやりたい、という思いが自分の中にあるはずじゃないでしょうか。
それを探したいと思うなら、そのヒーラーさんの言葉はあっているのかもしれません
やっぱり結婚して仕事して、そういう生活がいいと思うなら、それは何かを間違った解釈じゃないかと私は思います。

かなりコアな話になりましたが、連想で思い浮かんできたので、書いておきました。
どう思われるかは読んだそれぞれの人の自由です。

コアなところはともかく
>このヒーラーの方が言われた様な事は、変わることもあるんでしょうか?

あると思います。
オーラの色はよく変わると聞きますし。
気にしなくていいと思います。

最後にもう一つリンクhttp://jan3.net/shizuka/s33.htm

なにはともあれ、そのヒーラーさんに対してきつい言い方しかできなくてごめんなさい。
私自身、恐怖をあおられても平気に流せるほどの強さはないので、恐怖をあおる人に対しての警戒心が強くって。
質問者さんは好意的に見ていらっしゃるようなのに申し訳ない。

それでは、何か役に立ててたら幸いです。
    • 0