アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコン・RAS-289Tに使用出来るリモコンの型名を教えて下さい。 現在リモコンの型名は WH-D18です。リモコンが故障してしまい、オークション等で購入したい為です。 よろしく願います。

A 回答 (3件)

いろいろなメーカーに使える汎用リモコンてなものがありまして


http://www.amazon.co.jp/dp/B000V4OBBE
285円 (もう投売りの値段です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアコンにも汎用リモコンが在るのですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/15 18:36

型名教えて下さい。

 現在のリモコンはWH-D18です・・・・・・


ご自身で確認してあるじゃないですか・・・同じリモコン買えばいいのでは?


ちなみにWH-D18と言うリモコンは見当たらないですが、WH-D1S WH-D1Bという物ならあるみたいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/15 18:37

 中古のリモコン買うくらいだったら、電気店・ホムセンなどで売ってる汎用リモコンが良いニャ。


 エアコン専用の汎用リモコンはないが、TV,レコーダー、エアコンのリモコン機能が使えるタイプが、2000円前後で購入できるニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汎用リモコン その手がありましたか!探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!