プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の竹島上陸問題で得をしているのは日韓の首脳です

李大統領の竹島上陸は韓国の国益のためではなく大統領自身のためであること明白です。

支持率の低下で不満を外にもらしたい、愛国団体に媚を売るためです。彼の言動には国内からも一部批判が出てます。

韓国の国民もそのことに国民も気付くべきです。気付けない最大の元凶はやはり反日教育ではないかと思います。

今回の彼の言動は日本人のナショナリズムを呼び起こしてしまった愚かなことです。

野田総理ら民主党は「遺憾だ」と言いながらも本音では喜んでいる部分も大きいのではと思います

国内の不満を外にそらすことができると。竹島上陸直前まで消費税増税でたたかれてましたから。

そういう意味では、野田総理も李大統領も考えていることは同じだなと思いました。

(ただし、国際司法裁判所へ提訴はすべきだと思います。海外へアピールすると言う意味では。 )

ですから、日韓両国民はそのことに気付き冷静になるべきです。自国の首脳にうまく操られていることを。

日韓が衝突して得することなんて何一つありません!それで喜ぶのは中国や北朝鮮です。

しかも日本は福島の事故や被災地の復興を抱えているのに。マスコミも国民に冷静になるように

もっと強く訴えるべきだと思います。ですからこれを読まれている皆さんも冷静になるようお願いします。

追伸

誤解しないで頂きたいのですが、僕はいわゆるネット右翼や嫌韓厨ではありません。

確かにやたらに反日を叫ぶ一部のバカな韓国人は大嫌いですが、僕はネット右翼や嫌韓厨も大嫌いです。

彼らは同レベルだと思います。「国家と個人を区別せずに差別的なことを言ったり書いたりする」

同じ日本人として恥かしいです。本当に彼らは低レベルで頭が悪いです。

僕は韓国が好きだから、もっと仲良くしたいから「今の韓国」を批判するのです。

韓国人が政治外交面で反日的なのは、国が推進する反日教育が悪いのであって、

韓国人が生まれた時から反日だったわけではありません。日本に留学して親日になった人も多いです。

一昨年に僕は韓国へ行きましたが、とても親切でした。地下鉄の切符の買い方を教えてくれたりして。

それも僕が日本人とわかった上で。一人一人はいい人達なのです。それはどこの国でもそうですね。

A 回答 (23件中21~23件)

大丈夫です。

心配いりません。
冷静でないのは右翼団体と2chやここの様なとても限られたスペースに居る極少数の人達だけですから。

99%近い一般の人々は冷静というか、横目で見てるとかそんな感じです。ヒートアップしている人なんてまずいませんし、あなたの周りを見渡してもそんな感じでしょう?

巨人のマジック点灯やこの暑さはいつまで続くか。シャープの巨額赤字の方が余程話題にでます。
    • 0

韓国は洗脳されてますから何言っても無駄です シカトしとけばいいんです

韓国はかまってちゃんだから日本に振り向いてほしいんですよ
    • 0

もしかしたら野田と李が手組んでたかもしれないね。

所詮一般人は何もできませんよ。なるようにしかなりません。
    • 0