プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦問題を招いた本当の主犯格は、福島瑞穂ですか?
本当なら国会での説明責任があるのでは?
ちなみに私は福島さんは昔から嫌いです。

A 回答 (5件)

証人喚問をすればよいのに、と思いますけどね。



だいたい、左側の人達てのは、ねつ造が得意ですね。
慰安婦といい、南京といい、次から次へとウソの証拠
を出しては否定され、それでも懲りずに、また出して
きます。

証拠がウソだと解っても、それについて釈明も謝罪も
一切しないのも共通しています。

彼ら、彼女らは日本を憎悪しているとしか思えませんな。

この回答への補足

ごめんなさいね。
失礼致しました。

補足日時:2012/08/30 13:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませ~ん。
見過ごしてました。ごめんなさい。
回答有難う御座います。
>証拠がウソだと解っても、それについて釈明も謝罪も
一切しないのも共通しています。
どうしてこのような事が罷り通るか疑問に思うのですが・・
まるで韓国人みたいですね。
>証人喚問をすればよいのに、と思いますけどね。
本当そうなればいいのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 13:18

奴等は最初から 北朝鮮による拉致の事実は無いと 言い続けて 小泉さんが連れ戻した後でも まともな説明や謝罪はしませんでした、但し まともな政治に携わりたいと考える人たちは皆離党してます。

少数政党も必要でしょうが 社民党だけは必要無いと強く感じる一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

あららぁ~福島瑞穂はとんでもない奴ですね(怒)
非難だけしかまともに討論できない社民党・・最悪
仰るとおりです。
私も必要無いと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2012/08/27 16:10

まず所属政党を見て下さい。


社会党のなれの果ての政党ですが、主義主張は旧社会党でしょう。
中国寄り朝鮮半島寄りであり、日本国の証拠に基づいた話より中国や朝鮮半島の証拠も無い話を優先させる党です。
仮に国会で説明を求められても、中国や朝鮮半島の論理で説明するでしょう。
国益を損ねる事が正義だと思って居るんじゃないですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

福島瑞穂さんのお父さんは日本人ですよね。?
まあ~票欲しさに正義の味方のフリしても
国益を損ねる正義は、通りませんよね。

こんな大きな問題になってビックリ・・・
でも、ヌル~イ国で良かった・・By瑞穂

参考になる回答有難うございました。

お礼日時:2012/08/27 16:03

あるわけ無いじゃん。


野党なんだから、何を(たとえウソでもいいし)言ってもいいし、
説明する責任は問われませんよ。

日本では野党に説明を求めることはタブーです。

拉致問題や共産主義の崩壊、非武装でどうやって安全保障を?
一度も説明したことがありませんし、誰も聞こうとはしない。
聞くだけ無駄だから。
絶対に弁明しないでしょう。

慰安婦問題の不幸なことはこんな連中のいうことを真に受けてしまったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
>野党なんだから、何を(たとえウソでもいいし)言ってもいいし、
説明する責任は問われませんよ。

日本では野党に説明を求めることはタブーです。

そうなんですか?
初めて聞きました。
与党だったらウソをついて国会議員OK?
有難う御座いました。

お礼日時:2012/08/27 15:49

宮沢喜一も慰安婦を認める 発言をしています


ただ福島瑞穂は、僕も大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

フィクションの本と、韓国人の言葉を真に受けて、
なんてことしてくれるん・・・(怒)
責任とっていただきましょう。
一緒ですね。私もあの方が出てるテレビは見ません。
訳が解からない事言うし、第一にウザイ(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2012/08/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!