プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ロリコン速報】 イケメン俳優・岡田将生が、12歳の美少女子役・吉田里琴ちゃんにマジ告白してスタジオドン引き これはガチでロリコンだわ… (動画あり)

映画の撮影現場でメイク直し中の里琴ちゃん

後ろから様子を見ていた岡田くんがもっと間近で見たくなり近づく

独り言のようなマジトーンで一緒に暮らしてぇと漏らす

よく聞こえなかったのか、それとも照れたのか「えぇ?」と答える里琴ちゃん

ブランチスタジオに戻り岡田くん
「え、あ、あぁ、、す、すきですよ お、お父さん?みたいなし、心境ですかね」


吉田里琴(12歳)
http://www.youtube.com/watch?v=-FYjd8xlLU4

この、
シドロモドロ具合、
本当に好きになれば年齢は関係ない、
ロリコンですか?
ロリコンでも、
犯罪を犯さなければいいのでは?
最近は発育もいいし、
生理が始まっている女性に恋するのは動物学的に正常?
問題は何ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=a8oJhrz8JVU

A 回答 (7件)

別に異常でも病気でも無くて極普通の正衝動。


女性の平均寿命が25~30歳の時代は10歳以上
に成れば結婚は当然という社会常識が在った。

15~20歳ぐらいで出産するのは生物的に正常。
12歳で成長十分なら当然、。。。の対象です。
それよりも50以上の女性に恋をする方が異常。

異常や病気を心配するなら年寄り恋愛の砲!
    • good
    • 0

問題なし



ちなみに、これはロリコンではなく、ペドフェリア

語彙力と知識のない諸氏に適切な単語を提示して回答にしておこうw
    • good
    • 0

スタジオのドン引き具合が面白かったですねww


これはイケメンだからギリギリな訳であって普通の人だったら完全に犯罪ですww
    • good
    • 0

いや~ こう受け取る人いると思ったんだよこれ


父親が娘をかわいがる気持ちは感じたことがある人しかわからない

「愛してる」といったらロリコンだけどね
    • good
    • 0

そういえば、戦国時代には12歳で結婚なんて当たり前のことでしたからね。

。。。
7歳で結婚した例もあるほどで。。。。

日本も他国と同様に成人年齢を18歳に引き下げて、男女とも婚姻年齢を16歳で統一っていうのも良いかも。
日本の少子化傾向に歯止めがかかるかも知れない。
    • good
    • 0

こんにちは。



映像として放映していますので、
ただの芝居ですよ(笑)

テレビ業界では、アドリブは先ずありえません。
放送作家の、シナリオ通りに演技しているだけです。

法に触れるようなことをして、スポンサーを激怒させる訳がありません。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

有名人への性的な誹謗中傷はよくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!