アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163.5cmで体重が53キロで胸がEカップあります。

太ってますか?

A 回答 (6件)

身長、体重だけ見れば太っていませんよ。


体脂肪率が分かればまた変わってきます。

でも、質問してるってことは体型が気になるということでしょう。
姿勢をよくすれば、おなかをはじめ、全体的に引き締まって見えます。
ヒップアップ効果も見込めるし、ムネを張ることになるので見栄えがよくなります。
猫背もですが、意識しすぎて腰をそり過ぎないように意識して姿勢をよくすることをお勧めします。
    • good
    • 0

私は身長161.5センチ 体重53キロ cカップ です。



私は太っています! 特に下半身がヤバイです。

体のバランスが一番重要だと思います!
    • good
    • 0

数字上では普通くらいでしょうが、体重だけでは何とも言えません。

要は体型がどうかが問題であり(見た目)、骨や筋肉、脂肪はそれぞれ比重が違うのですから。例えば脂肪は軽いので、体脂肪率が高ければ同じ体重でも体積は増えて太く見えます。同じ体重で上半身が痩せていれば、下半身が太いことになり、これが見える服装だと太く見えることになるでしょう。
なので、体重だけで太っているとか痩せているとかを議論をするのは無駄のような気がします。体重が重くても筋肉質であれば、太ってるようには見えませんので。
    • good
    • 0

体重kg÷(身長m×身長)=23 位になると良いから



計算したら20切ってるので大丈夫じゃないですか。
    • good
    • 1

おはようございます。



一応標準体重内に修まっていますが、
個人的には胸はCカップでいいから、その分体重が軽くあって欲しい。
    • good
    • 1

体重だけじゃ分からないんだそうですよ。


骨格筋率やらで見た目は細くても体重が重い人もいますし。

私の友人はあなたと同じ胸の大きさですが
スポーツをやっているからか
胸だけ大きくてかなりうらやましい感じになっています、w

それに見た感じで分かるんじゃないでしょうか?
ご自分の体ですし。

多分ですが女性ですよね?
太っているか痩せているか関係なく
体重がどうか。だけでいえば計算して、、、

健康体型で59キロ
美容体型で53キロ
モデル体型で49キロ

ってなってます。

この美容体型ってのが健康的にも見た目的にも一番いいらしく、
スタイルで悩んでいらっしゃるのでしたら
あなたの体重は丁度なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!