アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとうり彼女が妊娠したかもしれないのでいくつか質問させていただきます
まず、彼女の生理周期は定まってないそうで(だいたい9日から15日くらい)だそうです
それで、本題ですがお恥ずかしながら彼女とは生理の初日から3日連続でゴムのほうを
付けずにしました。全部中です・・・それでいくつか妊娠の兆候などがみられたので
気になった質問をしました。
1つ目が、行為をしてから2、3週間くらいに風邪?がでてたのと
2つ目は、風邪を引いてるときに吐き気?がしたそうです
3つ目、頭痛、めまいこれは関係ないのかな?
4つ目、下腹部少し張ってる感じらしいのです
これらのことがあったのでもしかしたら妊娠したのかな?と思いました
時期も夏なのでただの夏風邪かもしれないのですが一応検査薬はしといたほうが
いいのでしょうか?
それと、生理中にしてしまったことは僕自身反省しています、
これからはちゃんと彼女のこと考えて行動しようと思います

A 回答 (4件)

>質問しました。

あと彼女に検査薬をすすめたのですが
やはり怖いようで使わないと言ってます

って、バカか、お前らは。
そんな覚悟、そんな気持ちで、避妊もせずにやってるから、事の後に後悔するんだよ。
じゃあ、本当に妊娠してたらどうすんの?
ずーっと、怖いもの、、知りたくないものにはフタで、見てみぬ振りですか?
呆れて物も言えません。
結果を後回しにして、何の得があるの?

さっさと検査薬でも何でも試して確認しろ!
それでも不安なら、病院行って確かめろ!!
そもそも、「生理の日なら安全」なんて無いので、妊娠したくないなら、ゴム使うなり、ピル飲むなり、きちんと避妊しろ!!!
あなた自身が彼女の妊娠を望んでいても、彼女が望んでいないなら、しっかり彼女の体を考えなさい。
で、一緒に避妊方法と妊娠のメカニズムを勉強しなさい。難しいものではないんだから。
そんなバカ親だと、子どもが可愛そうです。

ちなみに、当方、2児の母です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます
ほんとそのとうりだと思います
病院行こうと思います
ちなみ、あなたが初めて子供できたときって
どんな感じでした?
よく妊娠したってはっきりわかるとか
ききますがほんとにそんな感じですか?
失礼かもしれませんが教えてくれませんか?

お礼日時:2012/09/11 01:03

No.3です。


再回答です。

>ちなみ、あなたが初めて子供できたときって
どんな感じでした?
よく妊娠したってはっきりわかるとか
ききますがほんとにそんな感じですか?

「個人差がある」としか言いようがありません。
また、望んだ妊娠か、望んでいない妊娠かでも差があると思います。
私は、結婚してからの妊娠で、自分自身も家族も待ち望んでいたものだったので。
妊娠に関しては、何となく、直感で「妊娠したかも」とは思いました。
排卵日を狙ったわけではありませんが、生理日などから考えて、「順当にいけば、そろそろ妊娠してるかも」って辺りで検査したし。
まあ、妊娠が分かる直前には、微熱が続いたり、風邪のような症状は出ましたが。

ただ、妊娠初期には風邪のような症状が出るといっても、全ての人が症状が出るわけではないし、精神的なものも大きく関係してきますので、何ともです。
本当に、個人差があります。
生理日のセックスであっても、生理が不順な人であれば、妊娠の可能性は大いにあります。
また、想像妊娠(妊娠を強く願ったり、反対に強く恐れたりすると、体が妊娠時と同じように変化すること)という可能性もあります。

とにかく、さっさと彼女を病院に連れていって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます
病院は早いとこ一緒に行きます
ほんと失礼だったと思いますが
ありがとうございました。とりあえず今日は寝ときます。
それではありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 01:59

生理中なら妊娠の可能性は極めて低いと思います。


生理周期が9~15日ってメチャクチャ短くないですか?

一般的に生理周期は28~30日で、生理が始まってからおよそ14日目に「排卵」が起こります。
排卵の前後が妊娠しやすい時期です。

妊娠させたくないのであればきちんと避妊して下さいね。
男性の一時の快楽のために、妊娠してしまい、傷つくのは女性です。心も身体も傷つきます。
場合によっては、一度の堕胎で今後妊娠できにくい身体になってしまう可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、9日から15日は月のことです、すみません。
毎月9日あたりから15日あたりにくるそうです、
回答の件ですが貴重な情報ありがとうございます
妊娠の可能性は低いですかよかったです彼女心配してたんで
喜ぶと思います
行為のことはほんとに反省しています
してからじゃ遅いかもしれないですが彼女にもしっかり謝りました
ほんとこれからは先のことを考えて行動します

お礼日時:2012/09/11 00:01

まずは彼女に聞くべきでしょうね。

妊娠したんじゃないか? って。
もちろん、そういうセックスをしたからには、結果は背負う覚悟なんだよな。じゃあ、何も問題はない。当たりだったとしても「おめでとうございます」だ。

彼女が「もしかしたら?」と思ったら検査薬を使うだろう。
検査薬は生理予定日から使えるモノ(調剤薬局で、住所氏名を記載しないと買えない、ちょっとお高い)もあれば、生理予定日から少し経たないと反応しないモノもある。

書いてある症状だけでは、風邪なのか、生理前症候群なのか、はたまた妊娠かもしれないのかは、まったく予想が付かない。

生理中にしたことよりも、避妊をしなかったこと(しかも後になってオタオタするような覚悟しかないこと)のほうが、反省すべきじゃないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに一理ありますね
ただ僕自身は聞いて彼女はわからないと答えたので
質問しました。あと彼女に検査薬をすすめたのですが
やはり怖いようで使わないと言ってます
なので今月には彼女のとこまで会いに行って直接話します
妊娠の件ですがやはりわからないですよね・・・今はいつもどうりらしいのですが
あと僕は正直子供ができてると嬉しいほうなんです
彼女のために身をつくして働こうとも思ってます
言い訳ですね、すみません僕もしっかり
自分の行動に責任もとうと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/11 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています