アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです、親とケンカしました。
喧嘩の原因はおむつです。私はおむつを使って自慰をするのが好きで、親にばれないように通販などでおむつを買って使っていたのですが、先日親が私の部屋を掃除した際に隠し場所を見つけられてしまいました。当然物凄く怒られたのですが、色々言われているうちにだんだん腹が立ってきて、つい「自分のお金で何を買おうと関係ないだろ」「使ったものはちゃんと捨ててるから迷惑はかけてない」「男なんだからこういうのに寛容になって欲しい」「かってに部屋を掃除するな」「何と言われてもやめない、どうせばれたんだからこれからは堂々とする」などと逆ギレしてしまいました。
以来私の部屋には宣言どおり堂々とおむつが置いてあります。友達が来たときも片付けず親戚の子が遊びに来た際に忘れていったと言っています。自慰をする時は「してくるから入らないで」と言っています。
親は何も言いませんが、やはり私のこの癖については認めていないようで、時々している最中に部屋に入ってきたり、おむつを処分されたりします。
何とかして説得する方法は無いでしょうか?
あとやはり私のやってる事って間違ってますか?臭い対策はちゃんとしてますし、勉強もちゃんとしています。人に迷惑をかけなければ大丈夫なんじゃないかと言うのが私の考えですが。

A 回答 (3件)

世間一般からすれば、「異常」なんですから、親を説得したりは出来ないでしょうね。

そんな姿を見るなら、いっそごく普通のオナニーとか、女の子とHしてる場面に遭遇した方がマシというものです。

間違ってはいないけど、友達の誰一人、あなたのやり方を理解はしてくれませんよ。
だからあなたも友達に対してごまかすのでしょう?
将来、彼女が出来たとして、男の子だからオナニーくらいはするだろうと分かっていても、オムツを使ってはショックですよ。それは普通、受け入れられません。もし彼女に逆切れしたら、彼女は即座に分かれるでしょうね。

だから、親にすら、説得する方法は無いです。
親だから、その程度の嫌がらせで済んでいるのです。
迷惑かけなければ大丈夫って、もう十分親は迷惑なんですよ?その趣味。
    • 0

医療従事者を目指している者の立場から考えると、第三者に性癖の個別性を口出しする権利なんてないと私は思います。

その性癖に理解を持てないパートナーに強要するなどの場合は別問題ですが、質問者様の自慰の仕方が特殊であったとしても、それを叱るのは親として違うんじゃないかな~と思います。
しかしそれと同時に、第三者に口出しする権利がないのと同様に、わざわざデ第三者に主張する必要性も感じません。プライベートなことですから、隠す努力はすべきだと思います。
結果、私は“どっちもどっち”だなと思ってしまいます。

常識的に考えて、「してくるから入らないで」と言うのではなく、見られてしまう確率がめちゃくちゃ低い時(家族が外出中など)に行なう、家族だって気づいても見ない努力はする、見ても見て見ないふりをするのが普通と思ってしまいますが…。

そこまであなたも親御さんも開き直っているのであれば、お互い冷静になってみてはどうでしょうか。

あと関係ないかもしれませんが、自慰の仕方は人それぞれ自由ですが膣内射精障害にはならないように気をつけてくださいね。
    • 0

僕は別に間違ってないと思う。

子供も含め、家族にどんな性癖があろうと、そんなの【ショーガナイ】ことです。
親が周りがギャアギャアいうことではありません。
そりゃ犯罪っていうのならわかるが全然問題ないレベルです。

ま、勉強とあるので学生であることを前提に、鍵をかける。
風呂場でする。
おむつはどこか隠す場所を探すなどするしかないでしょう。
    • 0