アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル道理なんですが、3月12日~13日の一泊二日で
ディズニーランドに行くつもりなんですが、オフィシャルホテルは高いのでグッドネイバーホテルの方にしようと思ったのですが、何処が良いのかわからないので詳しい方に
教えていただきたいです。
中一の息子と中三の娘と母親(私)の三人で行きます。
一日目にランド二日目はシーに行くつもりです。
なるべく安くて移動が楽なところがいいです。
朝食もそこで食べるつもりなので、食事がおいしい所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

朝食はともかくとして、移動については送迎バスのあるホテルを利用されればいいと思います。
あと、どちらからいらっしゃるのでしょうか?新幹線(上野か東京)、飛行機(羽田)、車、その他特急など利用する交通機関、駅によって移動時間が異なりますので、お勧めも変わります。
一番近くて便利なのは、舞浜駅高架下に開業予定の『ホテルドリームゲート舞浜』ですね。まだ開業前なので朝食についてはよく分かりませんが、これだけ近ければパーク内で食べても問題ないでしょう。イクスピアリもありますしね。

個人的には、TDRまでの所要時間とコストパフォーマンスを考えると、『ホテルイースト21』(オークラ系)か『東京ベイ有明ワシントンホテル』がいいように思います。
もちろん、新浦安の二つもとてもよいホテルですが、結構高いです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/bhotel.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
静岡からなので新幹線です。
新しいホテルが出来る事は知りませんでした。
オープン記念で予約できれば安いですね。(出来ればラッキーですが)今はもう受け付けていないようなので明日
もう一度挑戦してみます。
他にもお勧めがありましたらお願いします。
ありがとうございます。

グッドネイバーなら、新浦安のホテルをおすすめします。

私はいつもココを利用していますが、パックツアーを利用すればそこそこ安いと思います。グッドネイバーなので当然バス送迎ありますし、電車でも舞浜まで1駅。しかも新浦安駅から屋根続きのホテルなので雨が降っても濡れずにホテルに行けますし。
ココには2軒ホテルがあり、私はそのうち1軒ばかりを利用しているので、そのホテルの朝食のことしかわかりませんが、ビュッフェスタイルで、オムレツとかは注文すれば好きなだけ作ってくれますので、いつも朝からお腹が一杯になるほど食べてます。
どちらのホテルも、ホテル予約サイト等の評価を見るとかなり満足度は高いようですので、あとはお好みしだいかな。
楽しんできてくださいね~。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
浦安のホテルのどちらなんでしょうか?気になります。
屋根付きは魅力ですね。私達三人で遊びに行くとかなりの確立で雨になるので(主人が一緒だと晴れるんですよこれが)それで、おと年のクリスマスもディズニーランドに行ったのですがショーやパレードは中止になってしまいました。今回は晴れると良いのですが・・・・
娘の中学の卒業旅行なので出来ればきれいなホテルがいいのですが浦安のホテルはパンフレットで見ただけですが、きれいですね。
No1の方に教えていただいたホテルは予約が取れなかったので浦安の方も考えてみます。ありがとうございました。