アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、よろしくおねがいします。
不倫した相手に対して次のような復讐は酷すぎませんか。
1.妻が不倫、妊娠、夫の子として出産
2.子供が2歳の時、夫が嗅ぎつけて証拠確保。ただし、表面化させず。
3.子供のDNA鑑定実施、父子関係不存在確認(後で分かった)
4.その後、夫は表面上は一切変化をみせず。但し、突然レス状態に。
5.妻は専業、家計管理は一切夫。後で共有資産を残さないようにし、家も賃貸。夫実家は大変な資産家、夫は既に大きな特有資産保有。
6.その後、夫が不倫相手に法外な慰謝料の調停をかけるが不調で裁判になり、低額で結審。しかし、弁護士の策略で外部に漏れ、広がる。不倫相は私立女子校の教師で、間もなく失職、離婚。夫は慰謝料は請求せず、相手妻からは請求あり。
7.追って、夫から離婚調停の申し立て。呑めない条件ばかりで不調にされ、裁判へ。証拠もあり、敗訴。父子関係不存在の証明もえて、子供を完全に突き放す。共有資産の分与は慰謝料相殺。
8.妻は教員免許を生かして再就職を計るが、夫側からの情報で元の職場の私立女子校は不採用。公立校は競争激化で無理。実家は貧しく、助けなし。ほぼ生活保護状態で子供の教育どころでなくなった。不倫相手は行方知れず。
9.元夫に泣きつくも、通信遮断、玄関払いの後、ストーカー指定の警告。
と言う状態ですが、一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。叉、私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。




7.

A 回答 (31件中1~10件)

>1.妻が不倫、妊娠、夫の子として出産



これだけで男の怒りは頂点ですよ普通は・・・

男を舐めるのもほどほどにしないとね。

他人の男の種で生まれた子供を愛しろと?

バカも休み休み言いなさい、この妻は地獄の生活でちょうど良い。
    • good
    • 8

許されると思います。


あなたは人を傷つけることをなんともおもわないで生きてきた人なのでしょうね。
じぶんのことでせいいっぱいみたいに書いていますが、ご主人のつらさや、苦しみ
をあなたは考えたことありますか?
私の主人も既婚女性と不倫しています。
許せない、復讐したい。そう思うのは当然なんですよ。

一度重大な嘘をついた相手を信用するのは難しいんです。
文面からしてあなたは夫婦間の修復をしようと努力したり、ご主人に
誠心誠意の謝罪の気持ちを表そうと努力したように思えません。

そんな人が教師をしているなんて恐ろしいです。
そしてお子さんが何よりかわいそうです。
私の場合は主人の相手の女性のお子さんのことを考え慰謝料請求など
まだしていません。子供は親を選べませんから。
子供に罪はありませんから。

もう少し人の気持ちを考えてください。子供さんがかわいそうです。
    • good
    • 3

何か釣りっぽい感じがするのは私だけでしょうか?



>一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。叉、私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。


教員の資格を持ってる割にはあまりお頭が良くないようにも思えます。

元夫が子供を一時は溺愛してたと言ってましたがそれは自分の子だと信じてた時期が有ったからですよね?

あなたは元夫が資産家でお金目当てで結婚し不倫相手の子供を堂々と産んで元夫の実子として育ててるのが十分な悪ですよ。

私が元夫の立場に立たされたら同じような復讐を行うかもしれません。

それにあなたは元夫に対し深い謝罪も反省も丸っきりないようだからそのくらいの仕打ちをさせられても怯まない感じがします。

とにかく子供には罪は無いけど一番の被害者は、あなたたち母子ではなく紛れもなく元夫が被害者のを忘れてませんか?

不倫だけでも許されることではないのに不倫相手の子供だと騙して産んだあなたに対しての元夫からの復讐は一生終わらないかもしれないですね。

実際に血の繋がりすら全くないのに元夫だって今更愛せる筈がないではないですか?

卑しい遺伝子を持った元聖職者(性食者?)同士の子供ではその子供も将来、親と同じことをし兼ねないと思いますよ。

あなたは生活保護状態だと言ってますが元夫のお金を頼るのではなく教員以外の仕事を推してでも自分の力で子供を育てて下さい。
    • good
    • 2

復讐ではなく「当然」の事をしたまでです。



不倫だけでも罪なのにそ知らぬ顔して不倫相手の子供まで産んで
どれだけご主人をコケにしてバカにしたら気が済むんですかね・・・。

こういうだらしのない人間が教育者なんて信じられない。
教壇に立ったら偉そうにしてるんでしょ?あぁ~ヤダヤダ。

>一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。

一時は愛した旦那にこれほど酷い仕打ちが出来るのでしょうか?
実際自分が出来てるんだから、ご主人がそう出来ても不思議はないけど?そもそも「仕打ち」でもないけどね。


>私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。
だからぁ、「復讐」ではなく「当然の事」を元ご主人はしただけ。

みっともないからギャーギャー騒ぐのやめなよ。
金目当てなら頭使いなよ。股ばっかり使うからこういう事になるんだよ!
    • good
    • 4

質問者さん自身が不倫妻の立場でなければこの文章がが書けない様な論調なので


当事者と断定して、元旦那さんの不倫への制裁を百歩譲って『復讐』で『ひどい仕打ち』と
認めるなら、貴女様の一連の言動は『元旦那を騙して間男との子供を産みながら、
夫婦間の子供として養育費を詐取した』立派な犯罪行為です。
「親族間の犯罪に関する特例の準用(刑法251条)」で刑を免除されるだけで
貴女様が犯罪行為を行ったことに変わりはありません。

貴女様は刑事告訴されないことをいいことに、重大な犯罪行為に見合う慰謝料請求を
「法外」と主張し(不倫相手の分についても!)、調停を不調に終わらせて裁判に持ち込み
低額な慰謝料に落ち着かせ、財産分与は堂々と請求して慰謝料と相殺し、その後何食わぬ顔で
教職員に納ったり元鞘に納まろうとした、およそ悔悟する意思のない極めて卑劣な人間です!
貴女様が本当に心から反省していたら、『詐取した養育費・生活費の返還』にも言及する
はずですが、それすら質問文中にありませんね。その分も加味した場合逆に持ち出しが
発生するでしょうに。今の困窮極まる現状は、元旦那さんに不当にも支払われなかった
慰謝料・詐取養育費等返還額分に代わる、社会罰に他なりません。

もし元旦那さんが不倫や托卵行為に気付かなかったら、元旦那さんの実家の財産を掠め取ったり
更なる托卵行為を繰り返したり、最終的には実家ごと間男元教師と結託して実家ごと
乗っ取ろうとしていただろうと考えると、身震いする位恐ろしく感じます。実際、
>後で共有資産を残さないようにし、家も賃貸。
>夫実家は大変な資産家、夫は既に大きな特有資産保有。
に、有責にもかかわらず財産分与で多額の財産を掠め取ろうとした意思がありありと覗えますし、
>私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。
と言いつつ、
>9.元夫に泣きつく…
と、心は間男元教師にあるにもかかわらず、反省も悔悛の気持ちもないくせに
元旦那さんの資産にすがりつく、その恥知らずで強欲な言動ができますね。

こんな犯罪体質の人間が教職員に採用されたら、聖職である教師の名が泣くというものです。
この、権利ばかり声高に主張して、為すべき義務や守るべき社会規範を遂行しない体質は
某教職員組合の影響を受けたのかどうかはわかりませんが、共々社会からドロップアウトされて
然るべきだと強く感じます。産まれてきた子供さんにおいては、こんな無責任極まりない男女が
両親であることに、痛恨と憐憫の情を禁じ得ません。

お願いですから、子供さんを捨てたり、虐待して殺したりしないで下さい。
(と言っても、根が卑怯で犯罪体質じゃ無理な相談でしょうけど。)
子供さんの親は、間男元教師が蒸発している以上貴女様しかいないのですから、
教員免許に恥じないよう、貴女様自身が負担すべき養育費用をケチることなく
子供さんを一人前の大人になれるよう身を粉にして奮励して下さい。

今の貴女様には、職業の貴賤を語る資格も選択肢もありません。待ったなしですよ!
    • good
    • 2

当然です。



そのゆるゆるの股を使って子供を育てて下さい。
    • good
    • 3

「復讐」は間違っています。

復讐ではありません。
裁判で確定している訳ですから、当然の事です。

でも当然でない所は、「夫側からの情報で」の部分、
プライバシーの侵害ですかね。それが原因で職につけな
かったというなら、それは戦えるかなという所ですが、
費用かかるばっかりですね。
    • good
    • 1

これは辛い事なのだけれど、何故そこまで想定して不倫をしなかったの?リスクはつき物なのに、特に発見された場合はね、どんな家庭でもすんなり行かないし、まして不倫相手の子を生んでしまった貴女の神経が判りません、ばれなければ良かったのに...なんて考えで生んでしまった子が可愛そうです。

生れてくる子は、親を選べないんだよ、生むと覚悟を決めた時から今の状況に成っても育てるって気持ちは無かったの?何も知らないで生れた子を可愛がり、後で不倫の子と知った旦那のショック、やるせなさは幾ばくかも貴女は感じていますか?貴女が蒔いた種です、貴女が責任持って刈るしか無いですよ、それが人としての生き方じゃないかな。冷たい様だけどそれが現実です、頑張って下さい。
    • good
    • 0

辛かったな、ご主人。



不倫妻は教育者か。こんな馬鹿野郎を教職として採用は出来ないだろう。まあ相手の男もだが。

自分のことを棚に上げ、質問するこの女は何なんだろう。同情心を貰えるとでも思ったのか。寂しいよな、、無性に腹が立つな。

あのね、子供には罪はないよ。たとえ風俗に身を落としてもしっかり育てましょうね。まあそのうちHIVに感染でお終いか。
    • good
    • 1

同情の余地なし!


まだ足りないくらいです。
あなたのした事はそれほど罪深いことです。
精進し償いの日々を送ってください。
お子さんを幸せに出来たら罪は償われ救われるでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!