プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

徳島県の来代正文という県会議員、自民党の総裁になった安倍晋三に、「今度は何を理由に投げ出すのぉ~辞めるのぉ~下痢かなぁ~便秘かなぁ~」とふざけた発言をしたようですが、この人、何なのですか?どんな人物なんですか?
元NHK社員、在日朝鮮系、と色々噂もあるようですが。
その噂では、兄弟達に、韓流を仕掛けた電通の社員や芸能事務所の社員がいるようですが…。
そんなことは、まぁどうでもよいとしても、この余りのレベルの低さ!
知っている方々、教えてください、この来代正文という人物のことを。
何とはなしに、異様性を感じましたので、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

県議会自民党県民会議幹事長


県議会畜産振輿議員連盟会長
県議会環境保全対策特別委員長
現在はー
自民党県連党改革本部長
自民党県民会議会長

石破さんが落とされ、地方の声が無視された「腹いせ」なのでしょうね。

“安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?今度の理由は下痢から便秘ですか?そんな夢を見てました!あ、まだ宵の口だった!夢にしては、早すぎる、ひょっとして、正夢~!!当たらない事をいのるが~果たして????”(原文)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱり、自民党の議員だったんですか。
石破さん派だったんですか。
石破さんも、呆れ返っているのでは。
それにしても、知能低すぎ、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 21:09

 しょうがねぇじゃん。

その程度の人間を県会議員に選んでいる県民がいるんだもの…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳島県民って、レベル低かったんですね。
徳島県には、何人か知り合いもいますが、こんな人物が県会議員とは、情けない県ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 21:11

一票を投票してくれた方への「公約」「責務」「負託」


こう言う物が全く無い人間です。

ツイッター、ブログをやめるそうです。

もうひとつ提案があります。
国民の負託に応えられないのなら、代議士自体を辞するべきだろう。


http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4800 …


実際は所属する自民党明政会自体が責任を取るべき。


>元NHK社員 だからエリートでーーーーーーーーーーす。
>在日朝鮮系 だから人脈おっけー。

一票を投票してくれた方に全力を注げる代議士を選ぼうね。
自民党明政会は駄目らしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それにしても、酷いですね、この人。
何で、こんな人が県会議員していられるの?
徳島県民って、恥ずかしさを感じていないのでしょうか。

お礼日時:2012/09/27 21:29

壊れた人です。



派手に辞職してもらいましょう。

痛々しいです。

あさはかです。

でも

議員、政治家って後先考えずに発言する人多いですよね

勘違いしてる人なんでしょうね

ゴミ箱行きです。(焼却炉がいいかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうなんでしょうけど、一体何なんでしょうね、この人。
どんな人物なのでしょうか、よくわからないので、教えてほしかったのです、詳しいことを。
この程度の、というか、こんな低能な人間が県会議員ですか?
あーあ、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 21:55

#2ですニャ。



#3賛江
 代議士とは「衆議院議員」のことですニャ。
 「衆議院議員」以外の政治家を代議士と呼ぶのは間違いですニャ。
    • good
    • 0

一般国民の考えを代表していますね。

あれだけ恥ずかしいやめ方をしたのですから当然です。あんなひどいやめ方をしたら、一般社会なら次の会社で雇われませんよ。内閣改造後半月足らずですから。持病があるなら最初から議員、ましてや首相になどならないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えはありでしょうけど、その考えよりもその考えの言い方の問題で、ふざけ半分のようなチャラけた言い回し、しかも余りにもレベルの低い、これ、県議会議員のすることでしょうか。回答者さんのように、理路整然と真面目に発言し意見主張する、これが県民を代表している議員の(議員でなくても社会人であれば当然のこととは思いますが)言動ではないかと思った次第です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 09:22

66歳でこの発言ですから、浅薄な人生を歩んで来たことは容易に想像がつきます。


異様に常識のない人ですが、県議会議員、市議会議員レベルだとこれぐらいの人はあまり珍しくもないのが恐いところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり珍しくもない?本当ですか。
そういえば、福島の人の献血はダメとかなんか言っていた地方議員がいたような…。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!