アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GT380の燃費はどの位なんですかぁ?

あと乗り心地なんかもわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

大昔の話ですけど、KH400が10キロ、GT380は15くらいと聞いたことがあります。へー、380はKHよりそんなに燃費いいんだーって思ったのが記憶に残っています。どっちも悪いですけどね。

ところで、380に乗ろうとしてます?私は中型免許の教習車が380でした。乗りやすかったですよ。重かったですけど。バンク角は浅いです。教習所の教官がコースでステップ擦って遊んでましたよ。もう30年以上前のバイクです。燃費より部品などの心配をしたほうがいいかも。
    • 1

だいぶ昔の記憶ですが、街乗りで12~15km/L、ツーリングで15~18km/Lくらいだったような。

乗り心地は今時のバイクと比べればごつごつ硬いです。当時はそれをシートの厚さで補っていたようなものです(どのバイクも)。
またダンパーが効かずふわふわで、「サスペンション!」というよりただの「緩衝装置!」というほうがイメージにあってると思います。
まぁサスに関しては交換で改善するとは思いますけど。
    • 0