アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先祖が何らかの王様であり、
その国では後継者がなく、DNAや占い、預言者などに頼り、探し探して、あなたにたどり着きました。
あなたが唯一の後継者です。
我が国の王様になってください! あなたはどうしますか?

こんなことはないよと思われるかもしれませんが、良くあることなのです。
実際に王様ではありませんが、宗教の世界では良くあります。

因みに、その国は裕福で男女とも美しく、中世の王様のように独裁的権限を持っていたとします。

ちなみに私は断りますが・・・・・

A 回答 (7件)

常日頃から脳内シミュレーションを行っています。

当然王様になります。

どんな国かはわかりませんが、まず政治ですよね。
ややこしい政治の知識は無いので、お金で賢い人を何人か側近として雇って、教えてもらいながら政治はします。
謀反が無いように気を付けないといけないので側近には常に目を光らせます。

国の主な仕事はリゾートですね、観光地とか博物館とか。外国の旅行客を引き込みます。

外国人が増えると犯罪も増えそうなので、警察機構は結構強化したいですね。
深夜に女性がひとりで歩けるくらい平和でのどかな国にします。

工業は特に特化していませんが、突然発見したダイヤモンドの巨大な鉱脈があって、ダイヤモンドを売る仕事が国の重要な役割を担うようになります。

王様の一日はもちろん優雅です。
身の回りの世話はもちろんセクシーなきわどい下着姿の可愛くて胸が大きくて(豊胸は不可)綺麗な15歳~25歳の女性メイド数十人にお願いします。
朝は8時くらいに起きて、朝立ちの世話をしてもらいます。お風呂に入って綺麗に体で体を洗ってもらいます。
朝ごはんを食べたあとは午前中は政治、接客、国内の見回り。
お昼は出先で食べて、午後は運動で、汗を流します。乗馬とか。ゴルフとか。郊外にあるサーキット場(毎年F1が開催される)でスポーツカーを走らせます。むらむらしているときはメイド達と戯れます。
メイドが身ごもったら産休に入らせます。出産後は養育費をたっぷり支払い続けます。彼女には側室として退職です。
夕方には城へ帰って、晩御飯を食べて、メイド達とお風呂に入って、マッサージをしてもらって戯れて、疲れて寝ます。
    • 0

王様とか権力者のいない世の中にします。

もちろん後継者などにはならず皆が自由に生きられる世界にします。
権力者がいない世の中が真の平和です。
差別も偏見もイジメもない世界が理想の未来です。
    • 0

毒を盛られない様に気をつける。

キムタクを毒味役に雇い、緒形拳を警備主任にする。
    • 0

私は石橋を叩いて渡る性格なので王様になりません。

おいしい話には裏がある。
    • 0

何度か合コンに参加して『王様ゲーム』してから、王政廃止を宣言します。

1年も私が王様やったら必ず暗殺されますから。(^^;)
    • 0

そのような絶対君主制の国では、人並み外れたリーダーシップ能力と人心を掌握する才能が必要となります。

また、外交政策に関しても長けていなければなりませんし、そのような教育を受けていなければなりません。
またチベット仏教の後継者候補とされる人も一般人ではありませんし、少なくとも幼少の頃からそれなりの教育を受けている人であり、我々とはかけ離れた存在です。
故に普通の日本に住む私がいきなり指名されても困ります。
    • 0

私は徹底的に人を実力で評価しますし

血統に対しては漠然とした価値しか認めません。
そして権威というものも大嫌いですので
絶対なりません。

1人の飛び抜けて優秀な人間が支配する世の中より
全員が、ある程度賢明な世の中を望みます。
現実がそれと程遠いことはよく分かってますが(笑)
    • 0