プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

様々な依存症に詳しいメンタルクリニックを教えてください。

総合病院や大学病院よりは、クリニックが、出来れば良いです。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

今、新百合ヶ丘(神奈川県川崎市)と、
京王永山・小田急永山(東京都多摩市)のメンタルクリニック、
両方掛け持ちでかかっています。

デパス欲しさに、内緒で2つのクリニックにかかっています。

私は重症ではないと思っているのですが、
様々な依存症を抱えています。

アルコール、買い物、処方薬(デパスとドグマチール)、セックス、人間関係・・・・・・

今のクリニックは、片方の先生は良い先生ですが、最近Dr.ご自身も病んでいる風で、
眼が死んでいるというか、以前と違って虚ろ。
ここはもうかかるのをやめようと思っています。

もう片方のクリニックは今日受診ですが、
アルコールについても依存症についても、関心が強いDr.ではないご様子。

近々、紹介状を書いていただいて、転院しようかと考えています。

A 回答 (3件)

質問者さまには


何かしら
受け容れ難い現実、
認め難い現実などが
あるのではありませんか。
それをクリアできれば……でも、
依存が過度に進んでいたら
むつかしいんですけどね。
質問の感じからして
Abandonment-depression などもあるのかも
しれませんね。

光トポグラフィーやMRIのあるような
信頼性の高い病院でメンタル面の
トータルのメディカル・チェックを
うけてみませんか。
東京近郊であれば、東大病院・順天堂病院・
杏林大病院・ひもろぎ心のクリニックなどです。

この回答への補足

同居家族が20年ほど前から統合失調症です。
その他、私のセクシュアリティ。
私は所謂セクマイ、セクシャル・マイノリティです。
また、性依存との関連で、恋愛が出来ません。
恋愛不感症とでも言いましょうか。

補足日時:2012/10/12 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/12 20:03

依存症でしたら、私が知っているのはここです。



http://kmc-ynb8.com/
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/Kyobashim …

京橋メンタルクリニック

弟が依存症で、お世話になっております。
金曜日は、赤城高原ホスピタルの院長先生が診てくださいます。
予約になると思います。まずはお電話を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 22:52

よしのちゃん(^・^)何も云わずに,すぐ空を飛んでおいで,美味しい物を食べ,ワインを飲みながら,悩みを語ってください。

全てを聞いた上で,あなたを100%満足させます。デパスはただの気休め薬なのです。飲まないよりいいかって感じです。

何故ならこれだけのクリニックを回り歩いても満足しないのは何処もにかよった病院なのです。特にアルコール・買い物・SEX・人間関係に不満足なら空を飛ぶ以外よい手はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 平素よりけあともをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お礼日時:2012/10/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!