海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

なぜかCD-ROMをドライブに入れて自動再生がされなくなってしまいました
もちろん、自動再生がされるはずのCDを挿入した場合です

コントロールパネルのどこかにCDドライブの設定を確認するところとかあるのでしょうか

OSはWindows98SE
CD-RWドライブを使っています

A 回答 (2件)

こちらも参考にして下さい。


以前私が回答した内容です。
レジストリを触ります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67114
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の回答を参考にしてレジストリを変更してみましたが
駄目でした
ハードに問題があるのかなぁ
ちなみに私のレジストリのデータ値は
ff 00 00 00
になっていました

お礼日時:2001/05/20 23:59

システムのプロパティ→デバイスマネージャ


で、CD-ROMドライブのプロパティを開くと
[設定]タブに[挿入の自動通知]という項目があると思いますが、
そこにチェックは入ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、チェックは入っています

お礼日時:2001/05/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!