アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁前に関係があった場合、復縁後のセックスは普通よりも早くなりますか?

二十代女性です。最近元カレと復縁しました。連絡がきたのが2、3ヶ月前、再会したのが一ヶ月前、告白されたのは10日程前になります。

再会した日から好きと言われキスもして、告白された日には、セックス手前の行為までしてしまいました。

以前付き合っていたころは未成年だったため、お泊りは禁止でしたが、現在は成人したため、母親から泊まりがけで遠出してもいいと許可がありました。
私がぽろっと「未成年じゃないから泊まってもいいって言われた」と彼に話したのですが、そうしたら泊りの誘いが二度ありました。

一度目は学校の用事で断ったのですが、今回はどうすれば良いかと悩んでいます。

以前関係があって泊りとなれば、彼はセックスもあると考えていると思います。

また、セックス未満の行為のあと、彼が次はコンドーム持ってこないとね、と冗談混じりで言っていたので、ほぼ絶対に考えています。

お互い受験生で忙しいですが、彼は週一で会おうとしてくれ、実際そうでした。
しかし、カフェで勉強(彼はしばらく毎週月曜日にテストがあります)しようと約束していた日彼が寝坊して、会えても1時間、混んでたら帰ると言うので断ったところ、週一なんて無理だったんだと言われてしまいました。

一度目に泊まりに誘われた週の日曜日に、少しでいいから会いたい、と言いましたが月曜日にテストがあるからと断られました。

そしてまた次の週、つまり今週末に泊まらないかと誘われました。

私が断ったときに、今度ね、楽しみ、などと言ったからかもしれませんが。

彼は優しいし、電話で話したときも、セックスがしたいから、日曜に勉強するのを断ったという感じではなかったのですが、本心はどうなのか。
私としては、しばらくは勉強の息抜きに少し会うのが理想でした。

彼とはこれで三度付き合うことになりますが、二度目のとき馬鹿なことに再会したその日にセックスして、だんだん冷たくなっていって別れたので、またそうなるのではないかと不安です。

私も以前できなかったお泊りはしてみたいし、彼とセックスしたくないわけではないので、悩んでいます。
不安があるのなら断るべきでしょうか?
またその場合どう話せばいいでしょうか?

しょうもないと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20代女性です



復縁というのは以前の関係の延長にあるものではなく
以前の関係は一度きちんと終わらせてから、また新しく二人の関係を築き上げるものだと思います

質問者様は未だに“以前”のセックスに対する不安にとらわれているし
彼は今のお付き合いも“以前”の延長のように考えているから付き合ってまだ10日でも
セックスしようとする
それがお二人の問題ではないでしょうか?

そうなった理由はおそらく…
お二人とも“以前”のお付き合いをきちんと終わらす事ができていないからだと思います
“以前”のお付き合いをきちんと終わらせるために
もう少し時間を置くか、一度しっかりと話合いをされてみてはいかがでしょうか??

質問者様も彼も“今”のお付き合いにおいては“以前”のお付き合いで起こった事は
切り離して考えられるようになれば、またうまくいくかもしれません


それから、不安があるのであればセックスをするのはやめましょう
そんな状態でセックスをしても心がすり減るし余計に不安になると思います
セックスをしない事で離れてしまうような男なんてこっちから願い下げだと思いましょうよ

不安がある事を彼に伝えて、質問者様の不安がなくなるまで
ゆっくりと時間をかけて関係を築いて下さい

まぁ…彼女が不安がっている時に“どうして信じてくれないんだ”なんて言う
自分の事しか考えていない思いやりのカケラもない男では
そんな事は無理かもしれませんが…
そういう人は私がとても辛い時でも
“俺の方が辛いよ!”
とか言いかねないと思うので私なら願い下げですね…

自分を大切にできる人は周りからも大切に扱われます
どうかご自身を大切になさって下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

回答を読ませていただいたあと、優しい言葉につい泣いてしまいました。

読んで直後に、彼とはもうだめだろうと思いお礼を書き終えたころに、彼から電話があり状況が変わりました。

だいぶ長く話し合いましたが、結果的には彼は待ってくれました。

不安があるままではよくないし、また、kyoudaizirou様はもちろんのこと、回答をいただいた皆様のお言葉から勇気をもらい、彼と話し合ったのですが、彼に嫌われるんじゃないかとか、どうせわかってくれないとか、言い出す前に考えすぎてしまっていましたが、きちんと話し合うことの大切さを感じることができました。

正直、いまこのお礼に、本当によかったです、と書けない状況にあります。

もちろん、不安があるままセックスをせずしっかり話しあったということに関しては、とてもよかったし、その後もとくに問題はありませんでした。

しかし単なる私の考えすぎなのか、それとも妙なところで敏感で、実際にそうなのかはわかりませんが、彼が浮気しているのではないか、冷めているのではないかと、不安な気持ちがあります。

嬉しい気持ちいっぱいの状況ででお礼をできずに申し訳ありませんが、しかし、彼とよく話しあえてよかったと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 23:11

2です、かれとはセックスしない関係をする、それしかないです。


夜は会わない、彼と二人きりにならない、母親と同席する
複数の同性の友人と常に一緒のときに会う、など
セックスはしないという意思を形で示すことです。
そうすると彼はすぐにあなたと連絡をしなくなります。
当然です、やらせる女だからあなたに連絡をしているだけですから。
これで彼を試してみたらどうですか、3週間どころか
1週間で連絡してこなくなりますよ。

あなたは彼とセックスしたいならすればいいんですが、
したらまた捨てられますよ、するだけが目的、彼からみたらさせこ、便利な女なんですから。

あなたが彼を信じたいならそれはあなたの選んだ道、お好きなようにすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答して頂き、ありがとうございます。

やはり、彼とセックスしないようにしなくてはなりませんね。きちんと意思表示しようと思います。

しかし、申し訳ありません。他の方のお礼にも同じことを書いているのですが、zkxzm4kz様のおっしゃるように様子を見たい気持ちと、様子をみてフェードアウトされたり振られするなら、はっきり自分から言ってしまいたい気持ちとがあります。しかし、はっきりさせることが怖い気持ちもあり、なかなか決心がつきません。

私が悩んでいても、彼が都合よく体を求められる相手としか考えていないのであれば、そんなに悲しく腹立たしいことはありません。

どちらにせよ、セックスはせず、泊まる約束も断るようにしようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 00:23

>彼とはこれで三度付き合うことになりますが、二度目のとき馬鹿なことに再会したその日にセックスして、だんだん冷たくなっていって別れたので、またそうなるのではないかと不安です。



悲しいかな 女の感は当たります。

>話で渋って、どうせならいつか遠出したときに泊まりたいと言ったら、それもいいけどただ泊まってDVD観たりするのも楽しみだと。それに今逃したら(来月の卒業試験に向けての勉強が忙しいため)機会ないよ、あとは他にも書いた彼の言い分が続きました。

彼のこの返事でわかりませんか?

彼は あなたと『したい』だけなのです。

あなたの純粋な気持ちなどお構いなしに。

ようするに『今、したい』のです。
今したら 後はまた『勉強が忙しい』と言って会わなくなるのでは?

二度あることは三度あり

女性のあなたがこんなに悩んでいるのに
彼は 今、時間があるから『やりたいだけ』なのです

これで妊娠でもしたら どうします?

傷つくのは女性の あなたではありませんか?

お泊りは他の男性を見つけてからでも良いのではありませんか?

しかし彼を好きなら 何もいえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼まで目を通して頂き、ありがとうございます。

なんだか涙が出てきました。
女の勘、やはり当たりますかね。
これさえなければ、本当に好きでいると思ったままだったのに。

おっしゃるとおり、きっとセックスしたら勉強や試験を理由に、徐々に離れていくのだろうと思います。

未練がましいのですが、ほんの少しでも彼を信じるとして、もしも本当に忙しくて、純粋にお泊りを楽しみにしているだけだとしても、こうなっては、もう信じることさえ難しくなってしまいました。

私に騙されているのでは、遊ばれているのではないかと勘違いして、自分は本気なのにと泣いた彼が、嘘をついていたとはやはり信じたくない、という気持ちがあります。
でも、彼はこうだから信じたい。その気持ちより、不安の方が強いです。

今したいだけなんでしょうね。気持ちが揺らぎそうで、それが怖いのですが、とりあえずお泊りはもう一度断ろうと思います。

これから、様子を見るか?それとももう自分からきちんと関係を終わりにするか?悩んでいます。

またかという感じではありますが、勘違いや、また状況が変わるかもしれない、自分から言い出してどうにかなるのが怖いから、様子を見たい気持ちと、様子をみた末に、フェードアウトされたり振られたりするくらいなら、今自分からはっきり言いたい気持ちとがあります。

彼を好きかどうか、よくわかりません。
上手く言えないのですが、今の関係が気楽でよかったんです。ドキドキはしないけどお互いよく知っていて、安心できる。でも彼は違ったのかもしれません。

長々と支離滅裂なことを書いてしまい申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 00:14

文面からだとセックスだけが目的で復縁してきたんでしょう。


彼のセックス処理だけが目的の交際って馬鹿馬鹿しくないですか?

これで3度目って、2回ダメになって今回は特別ってわけありません。
やめましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見る前に彼に電話をして、詳しいことは最初に回答を頂いた方のお礼に書いたのですが、結構断らずに約束してしまいました。

彼の言葉からは、不安や、セックスが目的なんだということは、本当に感じられなかったんです。ただ単に、今まで駄目だったお泊りができる、いつも長い時間会えないけど、長い時間過ごせる、一緒にDVDを観たり、楽しみなんだと、それしか感じられませんでした。

ですが、お二人から回答をいただき、冷静に考えてみました。

私は先にも書きましたように、不安を感じず、彼は本当に楽しみにしているように感じました。しかし、そのなかでも彼は、金曜は泊まる、日中は会えない、そういうスタンスでした。

しかも、卒業試験があり、今回逃したらしばらく泊まりは無理だと。
泊まってセックスをして、しばらく会えません。理由は前にも言いました。そうなるかもしれません。

中途半端な人間は信用できないと彼は話していますが、断ろうと思っています。

母には泊まりのことを話さないと言ったので、ばれてしまったとか、体調だとか…。

一度約束したのに、すぐに覆すのは申し訳ないですが…。

せっかく頂いた回答を読む限りはやめておいた方がいいのに、正直なところ、彼を信じたい気持ちが強く、そんなことないんだと思っている自分がいます。

お礼の場なのに申し訳ありません。
今後どう付き合っていけばよいでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 22:27

不安があるなら断るべきです。



付き合って別れるだけなら男女平等に痛手があるものの(細かく言うと違いますが…)

万が一の事があった場合傷つくのは8~9割女性でしょ。

>二度目のとき馬鹿なことに再会したその日にセックスして、だんだん冷たくなっていって別れたので、またそうなるのではないかと不安です。
正直に言えば??

ついでに
>私としては、しばらくは勉強の息抜きに少し会うのが理想でした。
このまま伝えると冷たい感じがするので、
会いたいけど今は勉強に集中したい。って言ってみたり。。。

それで、冷たく、別れるようなことになればそれまでの男だったって事です。

ひどい言い方をすると。体目当てで、元カノのあなたが都合よかった的な。

素直に話して、それでもいいよ。って言ってくれる彼氏さんだといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安があるならば断るべきですよね…。

さっき電話して、勉強の息抜きに、という下りは話しませんでしたが、以前セックスのあと冷たくなったから不安なんだということは伝えました。

彼は案の定セックスを考えていました。
なので、不安だということを話すと、最終的にそんなこともうしないとは言っていましたが…。

しかし不安なのは、彼は話しが上手い(と思う)ので、相手には真意を悟られず、自分の思いの通りにできるというか。言い方は悪いですが。

前までは月曜日テストがあっても、日曜日に勉強をする予定で日中会っていました。
日中会いたい、時間は少しだけでもいいからと言っても、前は日曜も会ってたでしょと言っても、「最近切羽つまってて(来月に卒業試験がある)」「金曜に泊まれば、土日で勉強すればいいかってなるでしょ」「日中でもあんまり会えないでしょ」「(いろいろ理由を述べて)日中勉強したい」と。
確かに勉強第一ですから、それは尊重したいです。でもその気持ちを利用しているとしたら。

今までは泊まれなかった。当然長い時間は一緒にいれなかったから、DVDを一緒に観たり、本当に楽しみなんだ、ということを言われ、誘いにのってしまいました。

しかし、頂いた回答を電話の後に見たところ、やはり私が都合よかっただけだったのかと、不安になりました。

電話で渋って、どうせならいつか遠出したときに泊まりたいと言ったら、それもいいけどただ泊まってDVD観たりするのも楽しみだと。それに今逃したら(来月の卒業試験に向けての勉強が忙しいため)機会ないよ、あとは他にも書いた彼の言い分が続きました。

泊まってセックスして、あとは会えません。理由は前にも言ったとおり、忙しいからです。なんてなりそうで怖いです。

電話では本当に、長く過ごせることを楽しみにしているように感じました。

不安に感じなかったですが、冷静に考えると、彼は絶対に金曜は泊まりで、日中は会えない、そう言っていました。

金曜の約束はしてしまいましたが、やはり無理だったと断っても大丈夫でしょうか?

彼の口車に乗せられた(とは思いたくない、信じたいですが)形になりましたが、不安で断りたくなりました。

お礼という場で申し訳ありませんが、どうかお願いします。

お礼日時:2012/10/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A