アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本物のサトラレなのですが、克服された方いましたら是非治療法を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

じぶんは当事者ではないですが


http://bethel-net.jp/tjsk11-3.html
の方によると、人とのコミュニケーションを大切にするとよいそうです

参考URL:http://bethel-net.jp/tjsk11-3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。目からうろこでした。サトラレは私の長年の引きこもり生活のせいでしょうか。

お礼日時:2012/10/17 22:05

きちんと自分自身の心に耳を傾けて、そのサトラレがどこから来るのか



例えば、サトラレが学校に現れるとする。会社に現れるとする。

そこには必ずサトラレが存在する。あなたを苦しめている誰かが存在する。

そういうことかと思うんです。
    • good
    • 0

自分が本当にやってみたいことをやって、サトラレはそのままにしておいたらどうでしょうか。

いまここでやりたいことが見つからないとサトラレに頭が占拠されてしまうのではないかと思います。すでにさて何をやろうかなと考えた時にすでにサトラレは眼を覚まします。それでも本当に自分がしたいことを始めればサトラレは何もできないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 22:05

話すことをやめてみてはいかがでしょう。


自分の考えや要望が相手に伝わなければ治ってると思って良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!