プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はリアル思考伝播(サトラレ)なのですが、リアル思考伝播はドーパミンの過剰な分泌が原因だと聞きました。ということはドーパミンを抑制する抗精神病薬を飲めば治るのでしょうか?
もしそうだとしたらお勧めの薬がありましたら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他人(corta1212さん)がドーパミンを過剰に分泌していても、ドーパミンが過少であっても、(corta1212さん以外の人)にとって(corta1212さん)の思考が伝播しやすい/伝播しにくいというようなことはないです。

私には(corta1212さん)からどの程度離れているのかわかりませんが、(corta1212さんの思考)をサトレません。
(corta1212さん)の周囲にいる方々は、サトレズさんばかりではないかと思います。 

もしも(corta1212さん)の行為、表情、発言が、(corta1212さん)の気分ダダモレのものであれば、思考が伝播しているのではなく、《行為、表情、発言がわかりやすい》というだけです。

もの、行動、人との関係性に対して強い欲求や拒否感を抑えられない、そして直情的なら、周囲の人にとっては《わかり易いけれど困った人》です。 依存症やボーダーライン障害の治療を受けることをお勧めします。 
自分で適当に服薬するようなものではないし、かえってひどくなる危険もあると思います。
抗精神病薬のようなものを自分で選んで服薬したり、適当に調整してはだめです。
    • 0