アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は統合失調症の思考伝播ではなく本物のサトラレなのですが、もし治し方がお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 サトラレの治療法をお知りになりたいのでしたら、ご本家である「佐藤マコト」さんにお訊ねになってみませんか。


 その際、サトラレ続編として「サトラレ完全克服法」の発行をお願いされれば良いと思います。

.
    • good
    • 1

人間、目は、口程に物を云う!きっとポーカーフェースが


出来ないのでは?でも、大抵の人間って怒っている!喜んでいる!悲しんでいる!とか
分かるでしょ~ それとか、ある行動をした後に必ず同じ事をする。よって周囲が
あ~また始まるよと行動パターンを判断しちゃう
    • good
    • 0

サトラレというのはフィクションでつくられた造語で現実では存在しないものです。


まず学術的にサトラレという現象が証明されていませんと、治療自体の研究もされませんので
治療方法はないとあきらめてください
    • good
    • 0

貴方の言う「サトラレ」というのは、「全ての人に思っていることが伝わってしまう現象」ということでしょう。

私には、「貴方が自分をサトラレと思い込んで知る」、「OKWAVEでしつこく同じ質問を繰り返している」という情報しか伝わってきません。つまり、貴方は「サトラレ」では、ありません。

もし、貴方が本物の「サトラレ」なら私にも貴方の氏名や生年月日などの情報は伝わってくると思います。
    • good
    • 1

lobectomyすればぁ。


あ、でも施術してくれないかぁ。ざんねん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!