アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のようなニュースがありました。
あの個室で何をやっているか、というのは周知の事実であり、警察はお目こぼしすることにより
不法行為ながら”欲望の発散場所”としてその必要性を認めていました。
それなのに、現在はソープの新規出店は一切認めず、さらにこのように大量の逮捕者を出す、ということは、事実上
”ソープランドという業種はおしまい”
という宣言をした、と見ていいのでしょうか?

詳しい方、お願いします。

追伸
 若いおまわりさんはこれからどこに遊びに行くつもりなんでしょうね?
婦警さんと制服プレイしてたりして(笑)

----------------------
女性従業員600人超、吉原最大級ソープ経営者ら39人逮捕
産経新聞 10月29日(月)12時58分配信
 東京・吉原地区で売春場所を提供したとして、警視庁保安課などは売春防止法違反(売春場所提供業)容疑で、同地区最大級のソープランドグループ運営会社「サン・ワールドホールディングス」(東京都台東区)社長、小松崎伸男容疑者(67)=同区西浅草=ら39人を逮捕した。
 ■売り上げ100億円超
 同課によると、小松崎容疑者は同地区で「オレンジグループ」と称して8店を経営。平成22年4月ごろから女性従業員計634人を働かせ、約101億円を売り上げていた。小松崎容疑者は容疑を認めているという。
 8店はそれぞれ同地区で営業届を出していたが、小松崎容疑者らが売上金をサン社の口座に集め、各店従業員への給与などを支払っていたことから、同課は届け出のないサン社が経営合理化のために8店を一括管理していたとみている。
 逮捕容疑は27日、経営するソープランドで、女性従業員が客に売春するのを知りながら個室を提供したとしている。

A 回答 (3件)

石原都知事が風俗店は景観が良くないので、今後どんどん排除するとかなり前に言った後、老舗のストリップ劇場がいかがわしい見世物を見せているという事で摘発されました。

(道頓堀劇場)今回のソープランドと似たような感じで。風俗店もかなり減ったのではないでしょうか。
石原都知事が辞められるので、最後のご奉公じゃないでしょうか?
世の中には女性に縁がない、奥さんを無くしてしまった人や多々事情がある人が沢山います。生き物として当たり前の性欲を処理すべく利用する方がいるはずです。
真面目な問題です。
警察はそんな事に費やす労力を振り込め詐欺や幼児虐待、ストーカー被害の防止に費やすべきです。そちらの方が直ぐにも一掃されるべき問題なのです。

次の都知事はまだ決まっていませんが東国原さんは好きそうだからみんなでお願いしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

警察は賄賂がほしかったんですね。

>次の都知事はまだ決まっていませんが東国原さんは好きそうだからみんなでお願いしてみましょう。

裏の選挙公約としてマニュフェスト化してもらいましょう。(笑)

お礼日時:2012/10/30 08:53

だいたい風俗店が摘発される時は、グループ店だけ摘発される場合が多いですね。

(笑)
ソープランドの中で本番行為が行われている事は、もはや一般常識レベルですから、警察官が知らない訳ありません。(苦笑)
当然ながら、ソープランドに客として行った事がある警察官も多数いるでしょう。(笑)
警察に賄賂を渡さなかったから、グループが一斉摘発されたと考える方が、極めて妥当でしょう。(苦笑)

風俗店に限らず、ラブホテルなんかでも、グループ一斉摘発のニュースが非常に多いです。(笑)
他に違法風俗店や違法ラブホテルなんかいくらでもあるハズなのに、何故かそのグループだけが摘発されているという事実。(苦笑)
日本の警察官というのは、国家権力を持ったヤクザ以上の存在です。(笑)
権力を持っている分、ヤクザよりもタチが悪いです。(苦笑)



若いおまわりさんはこれからどこに遊びに行くつもりなんでしょうね?

ネットで逢った女とヤッてる事が多いかもしれませんね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>当然ながら、ソープランドに客として行った事がある警察官も多数いるでしょう。(笑)

もちろんそうでしょう。

>権力を持っている分、ヤクザよりもタチが悪いです。(苦笑)

本当に性質が悪いですね。

>ネットで逢った女とヤッてる事が多いかもしれませんね。(笑)

ネットで知り合った子とヤッた挙句、相手が未成年で淫行条例に引っかかるバカおマワリがいたりして。

お礼日時:2012/10/30 08:55

>見ていいのでしょうか?



うがったみかたをすれば、
その経営者は警察幹部への付け届けが
少なかったとみれなくもないですね。

おぬしも悪よの~小松崎~

てな具合で。


>若いおまわりさんはこれからどこに遊びに行くつもりなんでしょうね?

夏は浜辺でナンパとか
http://nishikinohama-kankokyoukai.com/blog/2012/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

警察も賄賂がほしいんですね。私なら無料招待券で許してやりますが。(それじゃ同じか)

>夏は浜辺でナンパとか

おマワリだけ釈放される、というのは気に入らないですね。

お礼日時:2012/10/30 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!