アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜駅で袱紗(ふくさ)を購入できる場所はありますか?
できれば徒歩5分圏内(最悪10分以内)であれば教えてください。

A 回答 (2件)

キュービックプラザ新横浜に


置地廣場と言うお店があり
そこにハンカチで出来た袱紗があるようです
ただ仏事ですとちょっと失礼かも

loftもあるようなので聞いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
式当日に買いに行き、式に遅れることなく無事入手することができました。

お礼日時:2012/11/05 22:25

新横浜駅のことはわかりませんが、100均に売ってますよ!


祝儀袋のところに^m^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。100均にもあったんですね。もっと細かく調べておけばよかったですorz

お礼日時:2012/11/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!