アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょぼい奴(1)
質問歴が超極少で回答歴が圧倒的に多い奴
しかも、質問歴のお礼が5%と、めっちゃ少ない奴

・こんな奴は打たれ弱いのか?


しょぼい奴(2)
自分の意見を正当化してくるのは良いのだが
事案を出してくれと言うとバックれる奴

・こんな奴はネットに転がってる情報しか入手できないのか?


しょぼい奴(3)
人類みな兄弟的な発言をする奴

・こんな奴は危機感の欠落?
・頭がお花畑?


しょぼい奴(4)
笑える回答にベストアンサーを出す趣向がある俺

・バカなのか?

A 回答 (1件)

・こんな奴は打たれ弱いのか?



自分の疑問はできる限り自分で調べ、謝意がないのに偽りのお礼をすることは嫌だと考える人間が打たれ弱い?

まったく理解できない思考ですね。

・こんな奴は危機感の欠落?

まあ、もとはアフリカ大陸に誕生したひとりの女性という説もあるみたいですから。(笑)
他人がネットに書いたことを全て本気だとか事実だと鵜呑みにして、ムキになって起こったりするのも明らかに危機感が欠如してますね。
(若くしてオレオレ詐欺に引っかかりそう。(笑))

・頭がお花畑?

人間の頭部は頭蓋骨や大脳、筋肉等で構成されているの知りませんか?

・バカなのか?

笑いたいと望んでその望みに沿った回答が来ればBAすることは馬鹿でもなんでもありません。

この回答への補足

補足日時:2012/11/05 02:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/11/05 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!