アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽を聞き始めて、ポップな曲を探しています。


好きな歌手は「Avril Lavigne」 「Maroon 5」 「Vanessa Carlton」 「Aerosmith」などです。

初心者なので映画やCMなどで聞いたことあるなぁ~なんて曲がいいです。

バラード調のものとかが好きです。

女性歌手のほうがどちらかと言えば好きです。

A 回答 (5件)

Paula Cole - I Don't Want to Wait(映画シティ・オブ・エンジェル)



Yael Naim - New Soul (CMアップル社のノートブック)
http://youtu.be/Ic_BQ6g2hp0
Emi Meyer - On the road(CMトヨタプリウス)
http://youtu.be/YSYuYV-dbj8
KT Tunstall - Suddenly I See (映画プラダを着た悪魔)
http://youtu.be/Wh2AEwOtFHA
Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road(映画エリン・ブロコビッチ)
http://youtu.be/khrx-zrG460
Eurythmics - There Must Be An Angel(CM花王)
http://youtu.be/TlGXDy5xFlw
    • good
    • 0

エレクトロ系になりますが、Ke$haはどうでしょうか。


おすすめはTik Tok ,Kiss`n Tell, Take It Off ,We R Who We Rです。
「これってAvril !?」と間違えるくらい声が似ています。(それを受けてかAvril はライブでTik Tokのカバーを披露しています。)
条件から外れてごめんなさい。でもAvrilが好きならたぶんお気に召すかと。

バラード好きということで、Marie Digby(マリエ・ディグビー)はどうでしょうか?
RihannaのUmbrellaをカバー投稿して一時の話題になりました。曲も歌詞も美しいですよ。
クリアーな美声が特徴の日米ハーフの美人さんです。

リンク貼って置きます。

    • good
    • 0

Carly Rae Jepsen、Taylor Swift、Kelly Clarksonなどはいかがでしょうか。



私は英語を学習している者ですが、私がよく見ているブログで洋楽が紹介されていました(参照URLに記載しました)。初心者向けにバラード調のものも含めて聴きやすい曲が多く紹介されていましたので参考にしてください。

私はCarly Rae JepsenのCall Me Maybeが気にいりました。

参考URL:http://kyonenglish.blog98.fc2.com/blog-entry-139 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そういったブログがあるのですね。知りませんでした。

今度から参考にしてみます。


さて三人の曲を聞いてみました。

テイラーのYou Belong With MeのPVよかったです!!

あの時のテイラーめっちゃ可愛かったぁ~

とおもったらこの曲グラミー賞とってるんですねぇ~

補足日時:2012/11/18 23:07
    • good
    • 0

Avril Lavigneを聴けるなら『Kelly Clarkson』はどうでしょうか?



アメリカン・アイドルからデビューした実力のある歌手です。

後、趣味に合わないかもしれませんが、女性ボーカルなら『Kate Bush』は一聴しておくべきです。「Wuthering Heights」をはじめ数曲は一度は聞いたことがあると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



Carpenters がお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!