アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月です。
18の処女です。

最近彼が旦那のような、、、
家族のようなかんじに思えて、
『エッチしたい対象』に見えないんです。

もともと私はそういう欲が少ないほうで、
いちゃいちゃベタベタするよりも、
さらっとした関係が好きです。

手を繋いでデートしたり、
美味しいものを一緒に食べて、、、
それだけで幸せなんです。

エッチなこと(下を触るなど)そういうことは
なぜかしたくなくなってしまったんです。

前まではは彼のを抜いてあげたり、
彼が私の下を触ったり、、、
挿入はしていません。
私が大事だから、私の心の準備ができてからと。
『私が18になったらしよう』と約束していました。

けどしたくなくなってしまったのです。

この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、
ショックを受けながらも受け入れてくれました。

それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、
『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』
と、言われエッチの約束をしました。

けどかその当日、そういう雰囲気になったとき
やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。

彼は凹んでました。
エッチを断られたことにじゃなく、
『受け入れてもらえない』ことにです。
触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。

私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、
とてもつらかったです。

でも、エッチって我慢してするような、、、
同情でするものじゃないって思います。

彼のことは愛してるのにしたくない、、、
どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼に身を任せる自信がないとエッチしないほうがいい。

あなたはまだ若いから、二人は結婚までいけるかどうか分からない。
男の人がわがままだと思う。なぜかというと、付き合う間に、エッチしてくれるために、いろんな理由で出して(愛しているからとか私のことを信じてくれないのとか)でも、簡単にもらえたら、すぐ飽きちゃになるよ。男の人は誰でもまだ処女だという女と結婚したい。
付き合ってまだ五カ月になったから、今の自分の気持ちを大切すべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私との結婚本気で考えてます。
10こ上なので、、、

私も考えていたけど。
エッチの問題を考えると、、、難しい

お礼日時:2012/11/16 20:07

あなたと同じ年の頃、初めてエッチしました。



その彼とは、長く付き合ったけど、ずいぶん経って私が思うのは、

女の子がまだエッチをしたくないのなら、しなくていい、という事。

あなたの年の男の子って、性欲がすごいものだそうです。頭の中の半分以上がエッチへの興味なんじゃないでしょうか。
それが、成人した後くらいまで、しばらく続く。

男の子の性欲の強い年齢(思春期の一部)と、女の子の性欲の高まる年齢(女の子は体が先に大人になる)は、違うんです。

年上の同性の立場としては、エッチなんてしなくてもいいよ、と言いますね。

結婚前のエッチというのが珍しくなくなった時代だけど、まあ、それも悪くはないと思いますが、

それはあくまで、女の子自身が「したい」という気持ちが生まれた時で、個人差があっていいと思います。

付け加えると、本当の本当の事を言うとね、18歳でエッチって、たぶん、

おとこのこがエッチしたいだけなんだよ。

初体験なんて、その時が来ればいつでもできます。

知っている友人は、20代後半で結婚するまで、彼氏が待ったよ(^^)

途中浮気して別れましたが、結果、彼が考え直してよりを戻して結婚しました。

男のこの頭の中が大人になるのは、女の子よりも遅いよ。


「エッチをしたいというのは、男のこのわがまま」という意見が先にありましたが、大正解だと思います。

あなたがいやだったら、断って正解だと私は背中を押しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私より10こ上です、、、
だから結婚とかも考えてて。

エッチは永久に消えない問題なので
難しいです。

お礼日時:2012/11/16 21:32

結婚前にしたくないというのなら


結婚すれば出来るので問題ありません。
私も結婚前にはキスまでしかしたくありませんでした。

>手を繋いでデートしたり、
>美味しいものを一緒に食べて、、、
>それだけで幸せなんです。
という言葉が気にかかりました。
知人の奥様でそういう方がいらっしゃって
結婚後も奥様は処女のままご主人は童貞のまま・・・
現在15年以上結婚生活は続いていらっしゃいます。
お互い愛していらっしゃるので、とても仲良しですが
手をつなぐ以上は現在も無いらしいので
もちろん子どももいません。
ホントそういう方々はどうしたらいいのでしょうね・・・。
やっぱりカウンセリングに行くしかないのでしょうか?
知人ご夫婦はカウンセリングは行きたくない!
と言って行っておられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるのですね、、、
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/16 19:51

怖いからしたくないんだから怖くなくなればいいんじゃない。


なにが怖いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いというのは、初めては痛いとかの話を聞いたりして。
未知の領域ですのでそれが怖いんだと思います。

もう1つの理由が、『恐怖心』ではなく
彼をそういう対象としてみてない、といいますか
受け入れられないんです、、、

お礼日時:2012/11/16 19:55

彼の気持ちを尊重するなら別れを切り出してあげなよ。



これ以上、彼を苦しませる必要は無いよね?

もしも、勝手に苦しんでいるのは彼の方……なんて気持ちが少しでもあるなら血も涙もない人間という事になるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度彼とはこの話でこじれて別れたんです。
ですが離れてみて本当に大切な人だったと気付き
すぐ復縁しました。

けど、やはりまたこの話でこじれてしまいました、、、

お礼日時:2012/11/16 19:58

『私が18になったらしよう』と約束していました。



この約束なに?

でも、エッチって我慢してするような、、、
同情でするものじゃないって思います。
彼はもっと何も考えていないと思います。
人にもよりますが好きでもない女性とエッチできる男性は
多くいます。


彼のことは愛してるのにしたくない、、、
愛してるって言っても、「ワン○ースのルフ○がめちゃめちゃすき」とか
そんなレベル。これはあなたの愛のレベルです。
彼に非はないでしょう。

面倒くさい女性より
彼には別の女性がふさわしいと思いますが、

本当に愛しているなら 

別れるべきです。

彼の気持ちをもてあそんでるように見えますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてあそんでいる、ですか、、、
そう思われてもしかたないことを私はしていますよね。

彼は本当辛いと思います。
解放してあげたほうがいいのかな。

お礼日時:2012/11/16 20:01

触るのダメ、見るのもダメ、


これって、男にとっては衝撃的な「おあずけ」ですよ。
もちろん、心優しい彼は「いいよいいよ、お前の気持ち」
なんて言いますが、相当がっかりしています。

男はイクことがゴールなので、挿入するとか、お口で抜くとか、それはどちらでも良いんです。
身も蓋もない話ですが、要するに出したいんです。
カレをどうしても繋ぎ止めたいなら、しょうがないけど、やってあげるのもひとつの手です。

質問者さんが急に嫌悪感を感じ始めたのは多分、二人の行為が自分に「きもちがいいこと」
だと思っていないからではないですか?
抱きしめられたり触られたりして気持ちがよければ、もっとしてほしいと思うでしょ?
それは、彼の工夫が足りないのかもしれませんが、遮断するのではなく、
「あなたが求めるだけではなくて、わたしも気持ちよくさせてほしい」と言ってみてはどうでしょうか。
「へたくそだから気持ちよくない。だからやる気が起きない」 と言ってはいけません。(笑)

永遠にダメ、というのはあり得ない話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠にだめはありえないですよね、、、
でも、したくない、、、

お礼日時:2012/11/16 20:10

処女ってそんなもの。


18年間使ってない器官を使うのですから、痛いんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
でもエッチするなら、本当にしたいときに
したいです

お礼日時:2012/11/16 20:56

 自分の気持ちを大事にすべきです。


 なので、あなたの愛情が熟して自然に実が落ちるまで、彼には我慢してもらって下さい。
 憐みで応じてあげては駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
そうします。

お礼日時:2012/11/16 20:58

本気の本気で愛しているのなら、自分の身や意思を捨ててまでも相手に尽くすと思います。



その思いやりが湧かないイコール、やはりそこまで好きではないのでは?と思ってしまいます。

恋愛と家族愛はまたちがいますし。

エッチをしていないと彼はその性欲を吐く場所がなくなってしまうので、結果、浮気や他の女に本気になります。

結局、自分をとるか、自分を抑えてでも彼を・・・かのどっちかですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この気持ちは恋心じゃなく、家族愛なんですかね、、、
よくわからなくなってきました、、、

お礼日時:2012/11/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています